• ベストアンサー

Windowsのペイント(実行ファイル)について

着いてきたゲームや家計簿、faxなど、使っていないものが山ほどあったので、メモリが減るかなと気軽な気持ちで コントロールパネルの「プログラムの変更と削除」と「Windowsコンポーネントの追加と削除」をいじり、いくつか削除してしまいました・・・。 今、不便なのが「スピーカから何も聴こえなくなった」と「ペイントが無くなった」(\c\windows\system32にあるべき実行ファイルの事をこちらで調べて、無いことを確認しました) の2点です。「Windowsコンポーネントの・・・」まで触る必要は無かったのかなと、とても後悔しています。 どうしたら音楽が聴けたりペイントが使えたりできるでしょうか・・・。 すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
hia1962
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません ちょっと手間取りましたが、無事に元に戻りました! ありがとうございました、おかげさまでした!

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.2

>コントロールパネルの「プログラムの変更と削除」と「 >Windowsコンポーネントの追加と削除」をいじり、いくつか削除してしまいました・・・。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4863113.htmlということなら入れ直すだけです。 ペイント http://questionbox.jp.msn.com/qa4863113.html サウンド 既出の回答は事象がはっきりしているのにおかしいですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 のはずです。

hia1962
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、無事に入れなおしができました! サウンドはちょっと難しかったのですが、なんとかなりました。 勉強になったので、良かったです。 ありがとうございました!