• 締切済み

雪遊びとして、かまくらや、雪像を造ってスプレーで色付けしたいのですが

雪遊びとして、かまくらや、雪像を造ってスプレーで色付けしたいのですが、何か良いスプレーはありますか? 終わったらそのままにしていて大丈夫なものが良いのですが・・・ 環境に悪くないものであればよいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

さすがにスーパーでは陳列して無いかもしれないが かき氷のシロップ 寒さでアリも出てこないしそのまま召し上がれw

• debukuro
回答No.1

食紅がいいでしょう 食紅といっても赤、黄、緑があります 混ぜれば別の色になります 水に溶かして吹き付けるか粉のまま振りかけてもいいです 雪は染料を吸い込むのでかなり多量を要します 水彩絵の具でもいいです