• 締切済み

プロ野球の紅白戦の成績が書いてあるサイト

タイトルどおりなのですが、プロ野球の紅白戦の 成績が書いてあるサイトを見つけたいんですが、 知っていますか? オリックスファンですが、凄く知りたいです。

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kazdenchu
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.2

 例えばスポーツニッポンの紙面には、紅白戦が行われた翌日の紙面に全試合の「テーブル」が載っています。打者は打数、安打、打点。投手は回数、安打、失点。それ以外に、両チームの三振、四球、失策、盗塁…などの数が掲載されていますので、これを毎日(試合の翌日など)チェックするのが一番いいのでは、と思います。

uematu
質問者

補足

回答を書いてもらって悪いんですが、 自分は載っているサイトを探しています。

回答No.1

サイトではないのですが、スポニチの紙面なら、誰が出て何打数何安打だったか。誰が長打を打ったか。何回投げて自責点は何点だったか。 ってのは紅白戦があった次の日の紙面で、全球団わかります。

関連するQ&A

  • プロ野球の打者の成績に関して

    「プロ野球で通用する成績」に関しての質問なのですが 例えば打者で『試合数:100、打数:290、打率:250、HR:5、打点:40』 の成績の選手がいたとすると、この選手は「プロ野球で通用する選手」と評価される事になるのでしょうか? 守備や足の速さなどは考慮しないで打撃のみで考えて下さい。 ご回答よろしく、お願いいたします。 

  • プロ野球ファンです。

    プロ野球ファンです。 今年のセ・パ交流戦はパリーグの圧倒的な勝ち越し、オリックスの優勝で決まりました。<一部順延試合の消化を残して> そこで、質問 ◇何故、パリーグが毎年、勝ち越すのでしょうか?  <セは1回だけ勝ち越し> ◇オリックスの優勝は予想通りでしたか、またMVPは、T・岡田で決定でしょうか? ◇サッカーのワールドカップと野球のWBCのどちらの試合が興味深いですか? <何れも日本が出場している場合を想定して>

  • プロ野球選手のシーズン途中成績が知りたい!!

     プロ野球選手のシーズン途中の成績って解りにくいですよね?。  毎日、変化するからスポーツ新聞くらいしかやっぱり取り扱わないのかな~?。  毎日、選手の今日現在での成績を更新している便利なサイトってありませんか?。  

  • プロ野球データ本やサイト

    プロ野球で 2007年のピッチャーと他チームの相性など成績が載っている良い 本やサイトを知っておられる方はおられませんか? おられれば教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • あなたの理想の「プロ野球」

    プロ野球ファンの方にお聞きします。あなたの理想の「プロ野球」とはどういうものですか? プロ野球ファンの皆さん、ここで熱く語りましょう。

  • プロ野球においての研究

    こんにちは。プロ野球が大好きな高校生です。 夏休みの宿題で、「何でもいいから自分の好きなことについて研究する」という課題が出されました。 私はプロ野球が大好きなので、それについて研究しようと思っています。 試合結果や対戦成績、個人の成績などと並べ、自分の意見なども書きたいと思っています。 その研究課題で、横浜や楽天が勝てない理由(ファンの方すみません)、今シーズンのヤクルトが強い理由など考えてみたのですが、一つに絞りきれないでいます。 皆さんが考える、面白そうな研究を是非聞きたいです。 ご回答お願いします。

  • プロ野球 って何ですか?

    プロ野球って何ですか? 私はただの娯楽ショーだと思うのですが・・・ プロだから勝たなければ・・・とはいいますがプロだから負けたって良いのです。 プロだから金稼ぎですよね? だったら勝つ必要は無いですね。 野球と言うショーを見せてお金をもらう。 それがプロ野球だと思うのですが・・・ 私が見ていて一番すごい球団は阪神だと思います。 いつも負け越しで成績も悪い。だから給料も上げなくて良い。 でもお客はいつも沢山入って収入は多い。 理想的だと思いますが・・・どうなんでしょうか?

  • プロ野球 チーム別の成績が見たいです(盗塁、エラーを含む)

    プロ野球 チーム別の成績が見たいです(盗塁、エラーを含む) よくYahooの野球ページで結果を見ているのですが チーム順位表ページにはエラー数、盗塁数の項目が含まれていません。 チーム成績を細かく記載されたサイトはございませんか?

  • あなたの応援しているプロ野球球団がなくなったら?

    2年前、オリックスが近鉄と合併して、 近鉄球団自体がなくなりました。 その後、近鉄を応援していたファンは どこを応援していますか? それとも、特定のファンになるのを止めましたか? また、今後、あなたの応援しているプロ野球球団が 合併やら解散でなくなったら、どこを応援しますか? あまり考えたくないこと、 あり得ないと思っているかもしれませんが、 色々な回答をお待ちしています。

  • プロ野球の詳しいデータがあるサイト探してます。

    プロ野球の詳しいデータがあるサイト探してます。 詳しいデータとは新聞に載ってるような勝敗や打撃成績や投手成績だけではありません。 例えば、M里崎の盗塁阻止率とか松坂の対マリーンズ成績や右打者別とかよくテレビ中継で出てくるような詳しいデータを知りたいです。 そして2005年とかの過去の成績ではなく今シーズンのリアルタイムデータです。

専門家に質問してみよう