• ベストアンサー

至急お願い致します。

至急お願い致します。 メキシコにいる日本人の友達とメールをしています。 パソコンは、向こうの物です。 向こうのOSは分かりません。 こちらからは、日本語で書いても読めるという事です。 しかし、向こうは、日本語変換が出来ないらしく もっぱらローマ字で送って貰っています。 こんな状況の場合、Gloabal IME 等をインストール しなくても、現在の状態で、パソコン内の何らかの 設定の変更で、日本語変換は可能でしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

noname#105744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございました。 一通り、見てみました。 一番下の、http://labattblue.nobody.jp/ime.htm のサイトを参考にやってみたいと思います。 助かりました。 ありがとうございました。