• ベストアンサー

私の母から聞いた話として、チームメイトから「ガリガリ」といじられている

私の母から聞いた話として、チームメイトから「ガリガリ」といじられている外国人選手がいると聞きました。私はその選手の所属球団と氏名がどうしても思い出せません。(その選手はスワローズあるいはライオンズの選手らしいですが…。) ご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。ご回答の程、宜しくお願い致します。

noname#248538
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

昨日(=2月13日<土>)深夜のテレビ朝日系“ANNニュース&スポーツ”で、横浜ベイスターズのランドルフ投手が「ガリガリくん」と呼ばれ、イジられてた映像がありました。

質問者

お礼

球団公式サイトに掲載されている顔写真をよく見ると、「ガリガリくん」に似ていると思います。 昨シーズン途中入団でありながら良い成績を残し、今シーズンも更なる活躍が期待されております。 個人的な話として、ベイスターズ常勝への“鍵”であって欲しいと願っております。 貴重な情報を教えてくださいまして、誠にありがとうございました。