締切り
済み

Panasonic DMR-E10

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56745
  • 閲覧数118
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

DMR-E10を買いました。
説明書にはDVD-RAMディスクにTYPE 2を推奨して
いるのですが、TYPE 1は使用出来ないのでしょうか。
(TYPE 1で安いディスクがあったので。。。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

DMR-E10を購入されたのですね。 松下さんは先日アメリカにて、PC用ATAPI機器として DVD-R/RAMを参考出品した影響で、 今月中に新機種投入の情報が飛び交っていますので、 軒並みE-10の単価も下がって、手ごろな単価になってきたので、 今が買いって感じですね。 さて、質問の件、結果から言うと出来るはずです。 DVD-RAMはPCとの互換性を持った規格です。 PC用9. ...続きを読む
DMR-E10を購入されたのですね。
松下さんは先日アメリカにて、PC用ATAPI機器として
DVD-R/RAMを参考出品した影響で、
今月中に新機種投入の情報が飛び交っていますので、
軒並みE-10の単価も下がって、手ごろな単価になってきたので、
今が買いって感じですね。

さて、質問の件、結果から言うと出来るはずです。

DVD-RAMはPCとの互換性を持った規格です。
PC用9.4GB(TYPE-I)もフォーマットさえすれば、E-10で使えるはずです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ