• 締切済み

Ad-Ware Freeがインストール出来ない

川原 文月(@bungetsu)の回答

回答No.1

こんにちは。 >>Ad-Ware Freeがインストール出来ない (1)「スタート」「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」から、多分、作成されていると思われる「Ad-Aware」を「削除」。 (2)「スタート」「検索」で「ファイルとホルダすべて」。ここに「Ad-Aware」と入力して「検索」。残骸が残っているかもしれませんので、ここで検索されたAd-Awareに関する全てを削除してみてください。 (3)そして、一度、「再起動」をしてから、次のサイトから、再度、ダウンロードを試みてはどうでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html >>Runtime error in setup script これは、何らかの原因で、インストールするのに時間が掛かりすぎて、「制限時間」を過ぎてしまいましたよ。と言う意味ですよね。

Boo-Zoo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 教えて頂いた内容は、まだ試しておりませんので、 早速、試してみたいと思います。