• 締切済み

シアトルやサンフランシスコが舞台の映画を教えてください。

シアトルやサンフランシスコが舞台の映画を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

シアトル 舞台 映画 こんな感じでググればすぐ出ますよ-^^ 他の回答で出てないもので、見てよかったのは Singlesですね。ぜひ、見てみてください。 

• bondj
回答No.3

「007/美しき獲物たち」これは全編ではありませんが中盤からラストまでの舞台です。市内各所や本物の市役所、ゴールデンゲートブリッジで撮影されています。前の方とかぶりますが「ダーティハリー」シリーズ、「ザ・ロック」。

noname#128261
noname#128261
回答No.2

こんにちは。 カテゴリがちょっとちがいますよ。 映画のほうがいいと思います。 シアトルが舞台のもので「めぐりあえたら」があります。 トム・ハンクスとメグ・ライアン主演のラブストーリー。 シアトルではないけども、その近くで「トワイライト 初恋」もありますね。

回答No.1

ザ・ロック(ニコラス・ケイジ+ショーン・コネリー) ダーティーハリー・シリーズ(クリント・イーストウッド) えええい、まんどくせ。 下の同市を舞台にした作品(映画)を見てちょ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3#.E6.98.A0.E7.94.BB