• 締切済み

シアトルやサンフランシスコが舞台の映画を教えてください。

シアトルやサンフランシスコが舞台の映画を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

シアトル 舞台 映画 こんな感じでググればすぐ出ますよ-^^ 他の回答で出てないもので、見てよかったのは Singlesですね。ぜひ、見てみてください。 

  • bondj
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.3

「007/美しき獲物たち」これは全編ではありませんが中盤からラストまでの舞台です。市内各所や本物の市役所、ゴールデンゲートブリッジで撮影されています。前の方とかぶりますが「ダーティハリー」シリーズ、「ザ・ロック」。

noname#128261
noname#128261
回答No.2

こんにちは。 カテゴリがちょっとちがいますよ。 映画のほうがいいと思います。 シアトルが舞台のもので「めぐりあえたら」があります。 トム・ハンクスとメグ・ライアン主演のラブストーリー。 シアトルではないけども、その近くで「トワイライト 初恋」もありますね。

回答No.1

ザ・ロック(ニコラス・ケイジ+ショーン・コネリー) ダーティーハリー・シリーズ(クリント・イーストウッド) えええい、まんどくせ。 下の同市を舞台にした作品(映画)を見てちょ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3#.E6.98.A0.E7.94.BB

関連するQ&A

  • サンフランシスコが舞台の映画

    「ザ・ロック」「アルカトラズからの脱出」「告発」「ダーティー・ハリー」など以外で、サンフランシスコが舞台になっている映画を教えてください。舞台になっていなくても一瞬でもサンフランシスコが使われている映画だったらなんでもいいです。新旧も問いません。よろしくお願いします。

  • サンフランシスコからシアトルまで。。。

    こんにちは、来月にサンフランシスコからシアトルに行こうと思うのですが、バスや電車などを使って飛行機よりも安く現地に到着する方法はないでしょうか(><)??ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけるとさいわいです!

  • サンフランシスコが舞台の映画(1980年代以降)

    1980年代以降の作品でサンフランシスコやその周辺エリアが舞台の映画を教えて下さい。 街の風景がよく映っているものがあればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • サンフランシスコ文化の感じられる映画

    こんにちは サンフランシスコが舞台で、サンフランシスコらしい内容の映画を教えてください。 例えば、 スウィート・ノベンバーや恋人はゴースト、ダーマ&グレッグ(TV), チャームド(TV)、など、価値観が自由な感じのものです。 2000年以降のものでお願いします。

  • シアトルからサンフランシスコまでの移動手段と時間

    来年一人で航空券だけをとってアメリカ旅行行こうと思っています。 一番行きたいのはロサンゼルスです。 シアトルに後輩が住んでいるので、まずそこに行こうと思っていて、 その後西海岸を南下したいです。 知り合いにサンフランシスコまで降りてハーレーを借りてロサンゼルス行くと楽しそうだということを聞き、そうしようと思っています。 そこで、まず飛行機でシアトルに行って数日過ごし、一気にサンフランシスコに行くことにしました。 その間なるべく安く、時間もかかり過ぎないような移動手段と、 それでかかる時間を教えてください。 あと、こんな計画を立てている私にアドバイスやお得情報などあれば教えてください。 お願いします。

  • ベアミネラルはシアトルでも売っているの?

    ベアミネラルのアメリカの店舗について質問です 来週、アメリカのシアトルに旅行に行くのですが、アメリカ系の化粧品の「ベアミネラル」はシアトルでも売っているのでしょうか? ベアミネラルの本店はサンフランシスコと聞いたので、もしかしたらシアトルにもあるかな…と思ったのですが… もしご存知の方、教えていただけるとありがたいです。 あと、シアトルのどのへんで売っているなどの情報もありましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • 舞台のような映画

    三谷映画、キサラギの様な舞台のような映画あれば教えてください。

  • 上海が舞台の映画を教えてください。

    今度上海に行くのですが、映画の舞台になっているところを見てみたいと思ってます。忘れてしまっている映画もありますので、上海が舞台になってい映画を教えてください。

  • 法廷を舞台にした面白い映画・・・。

    こんばんは。 法廷を舞台にした映画が好きで良く見ます。 古い映画ですと「アラバマ物語」、アラバマを舞台にした 人種差別の映画ですが、法廷劇と言えなくもありません。 好きなのですが、最近の法廷を舞台にした映画をよく知りません。 古くとも新しくても構いません。 楽しい話しが出来ればと思います。

  • 映画や舞台に行くと寝てしまう

    映画や舞台に行くと、いつも途中で気を失うように寝てしまいます。 一体どうしたら寝ないようにできますか?