• 締切済み

mpaをCD-Rに焼きたい。

smxwinというソフトを使って、mpegから音声だけを取り出してmpaファイルを作りました。 いざ、CD-Rにして聴こうとした時点で有効な音声ファイルでないとひょうじされたので、拡張子を変えてmp3に変換してみてもやはり同様の結果でした。 どうにかCD-Rに焼けないのでしょうか? 使っているソフトはEasy CD creator です。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

http://www6.plala.or.jp/bluesman/video/vobmpeg1.html を参考にWMAにしてみたら。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/bluesman/video/vobmpeg1.html
zzzZOO
質問者

お礼

WMAで見事焼く事が出来ました。ただサイズが大きくなってしまったのが難点ですが、満足です。 有難うございました!