• ベストアンサー

SOTECパソコンのテレビ接続について

SOTECのデスクトップパソコン(AFINA-AV-APC380R1)をオークションで購入したものです。この機種はテレビが見られるようなのですがどうすれば見られるんでしょうか? アンテナケーブル、分配器のみあり。それで (1)リモコンの品番(2)分配器の接続方法、が分かる方教えて頂ければ感謝感激です。 おそらくソフトは入っていると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらにマニュアルなどがありますのでダウンロードされたらいいと思います。 とりあえず「TideoTV ユーザーズガイド」がいいかと思います。 http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200060000004

参考URL:
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200060000004
jwssknd
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLを調べて見ます。 K’S電気で聞いたところリモコンを取り寄せてもらえそうです。