• ベストアンサー

髪のワックス・ヘアクリーム

クセのある髪で、ストレートパーマをかけたら髪が痛んで困ってます。 ベタベタしないで価格が手ごろのワックス・ヘアクリームを教えてください。 メーカーと価格をお願いします。 大体でもOKです。

• 135AN
  • お礼率84% (111/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tami0011
回答No.3

ミルボンっていうところがだしてる繊維入りのワックスはすごいいいですよ。 持続性あるし、ほんのちょっととって使うんですが、よく髪に馴染むんですよね。 1800円くらいのと2500円くらいのがあったと思います。 白ぶたに青いケースなんですけど、ちゃんとした名前を忘れてしまいました。 でも雑誌では人気のあるワックスとしてよく取り上げられています。 私のすごくお気に入りの美容室で使っているものです。

135AN
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (2)

• hmhm
回答No.2

「NUDY]はなかなかよいですよ。いちばん良いのはヘアサロンで売ってるものですね。ルベルのワックスはにおいもいいし。もし今度サロンに行く事あったらお店の人に尋ねてみてください。

135AN
質問者

お礼

試してみます。ありがとう。

noname#1012
noname#1012
回答No.1

どの程度痛んでるのですか? 焼けてたら何やっても無駄ですよ マニキュアを2回ほど試してみてください 少しでも良くなればいいですが