• 締切済み

スーパーカミオカンデ見学

私はスーパーカミオカンデを見学したいと思います。私は一般人です。見学は可能ですか。可能としたら、どのような手続きが必要ですか。教えてください。

みんなの回答

• gohtraw
回答No.1

原則として見学はできないようですね。 http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/toiawase.html

trubuzon
質問者

お礼

回答を読ませていただきました。見学は無理のようです。少し残念に思います。でも仕方ないことですね。ありがとうございました。