• 締切済み

ezwebの「お気に入り」機能でエラーが・・・。

「お気に入り」を開こうとすると「webサービス障害:詳細をご覧ください」 と表示されて その詳細を見ると「1019:コンパイル・エラーです」と 表示されるのですが そのコンパイル・エラーの意味すら、わかりません どうしたら この問題解決できるのでしょうか? ご存知の方いたら教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vsop
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

お気に入りで、コンパイルエラーになるのだったら、auのショップに行って説明するか、電話をしてその状況を説明すれば解決するはずです。持って行って説明する方が、説明しやすいと思います。

shotgun
質問者

お礼

133の案内に 電話して聞いてみたら「お気に入りに登録したURLが文字化け を起している可能性があるのでこちら(au側)で調査して該当するURLを削除します 」といわれました。 いったい、いつ文字化けしたのかは解りませんが何とか解決しそうです。 やっぱり困ったときはサポートセンターですね 電話してよかったです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • お気に入りに切り替わりません

    お気に入りにgoo のフリーメールのサイトを登録していますが、yahooからお気に入りでジャンプしようとするとエラーがでて切り替えが出来ません。エラーの詳細を見てこのエラーを解決する方法はありませんというメッセージがWINDOWSのページの中に表示されます。その後、WINDOWSのSERVICE PACK2なるものをインストールすれば改善はされますとの事だったので、そうしようとしたらそれもうまくいきません。update中でエラーが出たといいます。 他にもあるサイトに接続は出来るのですが、IDとパスワードをいれて送信すると同じエラーが出ます。普通にジャンプできるサイトもあります。解決方法をどなたか教えてください。

  • IEのお気に入りerror

    「お気に入り」に登録してあるサイトを見ようと、そのタイトルをクリックしたところ、ショートカットエラーとして次のようなメッセージが表示されました。「インターネットショートカットの対象””は有効ではありません。インターネットショートカットのプロパティを表示し、対象が正しいかどうかを確認してください」 そこでショートカットアイコンを右クリックしてプロパティを開きましたが、その[全般]タブや [詳細設定]の中にはそれらしいものは見当たりません。どのように対応したらよいのでしょうか。ご存知の方お教え願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1984104.html 最近↑の人と同じ現象が頻繁に起きて困っています。 A No.1の人のいうように再度お気に入りに登録しても、いつの間にかまた何かのお気に入りが使えなくなってます・・。 それと使えなくなる種類は決まってないようです。

  • 「お気に入り」に追加できなくなってしまいました。

    インターネットのサイトをお気に入りに追加しようとすると「エラーが特定できません」という表示がでてエラーになってお気に入りの追加ができません。セキュリティーが作動しているのかもわかりません。(セキュリティーソフトはNORTONです。どなたか解決方法をご存じの方教えて下さい

  • 「お気に入り」のショートカットエラー

    (WindowsXP-HE/SP2,IE6.0) 「お気に入り」に登録してあるサイトを見ようと、そのタイトルをクリックしたところ、ショートカットエラーとして次のようなメッセージが表示されました。「インターネットショートカットの対象””は有効ではありません。インターネットショートカットのプロパティを表示し、対象が正しいかどうかを確認してください」 そこでショートカットアイコンを右クリックしてプロパティを開きましたが、その[全般]タブや [詳細設定]の中にはそれらしいものは見当たりません。どのように対応したらよいのでしょうか。ご存知の方お教え願います。

  • Microsoft Money のエラーについて  

    現在、Microsoft Money Plus Editionというソフトを使って資産管理をしているのですが、最近、「My Money」→「残高照会サービス」→サインインしようとすると、 「Web サイト側でページを表示できません」 というメッセージが表示されます。 詳細情報を表示すると、 「このエラー (HTTP 500 内部サーバー エラー) は、Web サイトのサーバーに問題があって Web ページが表示できないことを意味します。」 と表示されるのですが、どのように対処していいのかわかりません。 ちなみに、使っているパソコンはXP Home Edition  です。 どなたか、残高照会サービスが表示される方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お気に入りに追加できません(エラーメッセージなし)

    お気に入りフォルダを移動した後、お気に入りへの追加ができなくなりました。 移動先フォルダのアクセス権の許可、等の対処もしました。 ネットで検索しても、エラーメッセージが出る場合の改善策は出てきますが、 メッセージなしの問題の解決方法はなかなか見つかりません。 どなたか、ご存じの方がおられましたら、教えてください。

  • 「お気に入りの追加」でエラーメッセージが出ます。

    FMVでWindowsVistaを使用しています。フォルダをいろいろいじっていたら、インターネットを利用した時の「お気に入りの追加」が出来なくなってしまいました。 「追加」をクリックすると、 「~(表示しているページ)を作成できません:  エラーを特定できません」 と、表示されてしまいます。会社のパソコンなので何とか解決したいのですが、どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お気に入りに登録しようとするとエラーになるページがある

    とあるページをお気に入りに登録しようとしたら画面が真っ暗になりエラーメッセージが表示されブラウザが強制終了してしまいました。 他のページでは問題なくお気に入りに追加できるのに。 そのページは何度やってもできませんでした。 ページの制作者が意図的にお気に入りに登録できないように設定しているということですか。 それでもブラウザが落ちてしまうのはおかしいですよね。 なにか原因が分かる方、お知らせください。

  • お気に入りのアイコンが消えてしまう

    IE7を使っているのですが、お気に入りのアイコンが表示されません。いろいろ調べ、試してみたのですが、どれもうまくいきませんでした。 新しくお気に入りに追加したサイトのアイコンも表示されません。どなたか解決法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 「お気に入り」が削除できません。

    過去の質問を見たのですが解決できませんでしたので質問させていただきます。 お気に入りの中にピリオドが入ったフォルダとファイルがあり、その2つが削除できない状態です。 エラー表示は「ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。」とでます。 実は、サポートセンターやウェブ検索をしてみて、セーフモードやコマンドプロンプトでの削除も試してみたのですが削除できませんでした。 できればOSの再インストールは避けたいと思っています。 なにかいい方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致しますm(__)m