• 締切済み

スピーカーについての質問です

スピーカーについての質問です 最近自分はパソコンで動画を見るのが趣味で、よく動画サイトなどを利用します しかしスピーカーで聞くと周りにも動画の音が聞こえてしまうので、ヘッドフォンで聞こうと思いつけたまではよかったんですがスピーカーとへッドフォンが同時に音声が出てしまいます。 どうしたらヘッドフォンだけに音声が出るようになるのでしょうか? 大変困っています、ご返答お願いします ちなみにパソコンの種類はVAIOです

みんなの回答

• violet430
回答No.3

サウンドデバイスの設定の問題だと思いますよ。 こちらのパソコンもそうですから。 マニュアルを良く読みましょう。

回答No.2

>大変困っています... ククク...切実ネw へぇー、VAIOってクズなんだwww ヘドホン使用時スピカ切断できない仕様なのネ。 取説でスピカ無効の設定確認を。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

ヘッドホン端子?に繋ぐとスピーカからの音を切り替える設定は無いですか?。 VAIOっていうと?!、OSはWin2000?WinXP?、Win98?。 、あっサウンドチップのメーカが各VAIOで異なるかも知れないけど・・・。