• 締切済み

複数フレームの入れ替えについて教えてください。

ブラウザ上の「戻る」ボタンを押した際に、指定してある複数フレームが入れ替わりません。確実に入れ替わり、ブラウザ上でも問題のないJavaScriptを教えください。

みんなの回答

• madom
回答No.1

イマイチ、聞きたいことがよく分かりませんが、 想定すると、 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t-sue/js/ のサイトに載っている 『フレーム …[NN3,4 IE3,4,5] 複数のフレームページを同時に変更する』 の部分を参考にすればよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t-sue/js/