• ベストアンサー

illustratorの添付ファイル MAC→WIN

danyの回答

• dany
回答No.2

圧縮しない書類を添付して送る場合は、Mac側のメールソフトの エンコード設定を「Base64」にするといいようです。私自身 Macから添付メールを送ったことないのでよくわかりませんが。 ちなみにこういうことを調べるときは http://www.google.com/search?q=mac%83o%83C%83i%83%8A+%93Y%95t&hl=ja&lr= という感じに調べるといいです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6242/lovemac08.html
sirowani
質問者

お礼

大変勉強になりました! google 知りませんでした。画面が見やすくて使い易そう・・ 参考URLも、メチャ気に入りました!MACを使っている取引会社、 全てに、メールで教えてあげました。これで少しはファイルのやり取り が、楽になると思います。 danyさん、ホントに有り難うございました。