• 締切済み

日本大学薬学部補欠合格について

今年度の大学入試において日本大学の薬学部が補欠合格でした。 2●ゃんねるなども探しましたが、僕と同じ大学で学部も同じ境遇の人が見つからず(2ちゃん●るの携帯規制がかかっているのもあるのでしょうが)、 状況が全くわかりません。 補欠合格通知も先日きたのですが、番号(順位)も書かれていませんでした。(他の大学や学部にはかかれているみたいです) (i)日本大学薬学部は毎年どのくらい繰り上がっているのか (ii)実際補欠合格者は何人いるのか 同じ境遇の人や、どんな情報でもよいので日本大学薬学部の補欠合格について 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174960
noname#174960
回答No.1

これをみると過去3年なしですから、期待しない方がいいのでは? http://passnavi.evidus.com/search_univ/2930/bairitsu3.html