• ベストアンサー

日本の映画に出ている俳優、女優で実力があって有名な人は誰だと思いますか

日本の映画に出ている俳優、女優で実力があって有名な人は誰だと思いますか? それぞれ3人くらいを選んで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松山ケンイチくん、渡辺謙さん、佐藤浩市さん、宮崎あおいちゃん、広末涼子ちゃん、中谷美紀さん

Aoaois
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!

その他の回答 (6)

noname#153788
noname#153788
回答No.7

実力があって有名 俳優 香川てるゆき、大沢たかお、西島ひでとし 女優 蒼井優、麻生久美子 実力も含め今後の成長に期待したい人 俳優 松山ケンイチ、藤原たつや、森山未来 女優 綾瀬はるか、上野樹里、吉高由里子、宮崎あおい 上記に挙げた人が出てれば「見たい」と思えるレベルですね

Aoaois
質問者

お礼

ありがとうございます。実力がある人と、名前が売れている人、今後活躍しそうな人、のあたりで悩んでいました。わけて書いていただいてありがたいです。

• jama2299
回答No.6

今、最も注目すべき男優は「香川照之」ですね。 歌舞伎名家の血を継ぎながらも、母「浜木綿子」に育てられ東大卒後俳優の道を選んだ異色の人物です。Vシネマ「静かなるドン」から注目していましたが、今一番実力ある俳優と言えます。 女優は、文句なしで、「綾瀬はるか」です。 彼女の評論は以下のブログがすべてを語っています。 http://haruka-ron.seesaa.net/

参考URL:
http://haruka-ron.seesaa.net/
Aoaois
質問者

お礼

ありがとうございます。綾瀬はるかさんは最近主演も多いですよね。

回答No.5

NO.1で答えたものですが、他には山田孝之くん、嵐の二宮くん、大沢たかおさん、内野聖陽さん、瑛太くん、上川隆也さん、上野樹里ちゃん、蒼井優ちゃん、沢尻エリカちゃんも演技派だと思います!

Aoaois
質問者

お礼

2回もお答えいただき、ありがとうございます。

• AAABBBzzz
回答No.4

この人達は、評論家からも高い評価を得ているので ということでもないですが、上手いと思います。 真田広之、阿部サダヲ、西田敏行 大竹しのぶ、菅野美穂

Aoaois
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#128261
noname#128261
回答No.3

俳優・・香川照之、堺雅人、佐藤浩市 女優・・木村佳乃、中谷美紀、吉永小百合 とりあえず、この人たちが出ているだけで、その映画を見たいと思うのです。

Aoaois
質問者

お礼

ありがとうございます。男性の3名は、私も大好きです。

回答No.2

藤原竜也、香川てるゆき、松山ケンイチ。 女優は…天海祐希、志田未来、渡辺えり。 特に藤原・香川はずば抜けていると思います(・ω・´)

Aoaois
質問者

お礼

ありがとうございます!