• ベストアンサー

webページを縮小して印刷できるソフト

プリンターで印刷するとき、2ページにするまでもなく、縮小倍率85%ぐらいであれば1枚に収まりそうな場合があります。 そういった時に倍率設定して縮小印刷できるソフトはないでしょうか? ちなみにVista HomePremium でプリンタはキヤノンMP950を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Webページの印刷は、最近では、ブラウザのメニュー「ファイル」→印刷プレビューで、縮小/拡大倍率を任意の倍率に変更して、プレビュー画面で確認できますが、そういう方法でできないですか? IE8やFirefoxでは、その方法が可能ですが。

4k3s4r3
質問者

お礼

こんな機能がついているの知らなかったです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.2

ブラウザの機能です。 firefoxが有名でしたが、今のIE8でもできるようになりましたね。 添付画像はFirefox

4k3s4r3
質問者

お礼

ありがとうございました。