• ベストアンサー

夕食を好きなだけ食べられるダイエット法?

以前テレビで見たダイエット方法で *朝は糖分だけが必要なので、黒糖などを1粒か2粒。 *昼はおにぎり1個など。 *夜は甘いものだろうが揚げ物だろうが好きな物を好きなだけ食べる。  というような内容で、実際モニターさんが成功していました。  私は夜はほとんど友人達と飲み歩く毎日で、夕食を軽めにする一般的なダイエットが不向きです。これなら出来るかなと思うのですが、ウロ覚えなので自信がありません。  同じ番組を観ていた方、もしくは似たような方法をご存知の方、詳しい方法を教えていただきたいです。  

• fudi
  • お礼率95% (180/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiri2
回答No.1

それは「ブックスダイエット」のことではないでしょうか? このサイトの検索で「美容&健康」でも調べられます。 あと簡単な内容のHPもありましたので、参考にして下さい。

参考URL:
http:/www.boocs.co.jp/
fudi
質問者

お礼

どうやらこれのようです。 上手く検索できなかったので助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#4315
noname#4315
回答No.3

こんにちは。 私もその番組を見ました。確か武田鉄也さんが 司会をしている番組だったと思います。 ホームページは見つけましたが、夕食を好きなだけ食べられるダイエット法は、載っていませんでした。 (勘違いかも知れませんので、 ネットで検索してみて下さい) 内容はfudi様が言っている通りですよ。 朝は糖分、黒砂糖1個か2個 お昼は、おにぎりを1個か2個 夜は好きなだけ食べてOKです。でしたよ!! ネットで、食を好きなだけ食べられるダイエット法を 検索したら、NO.1様と同じ内容 「ブックスダイエット」でした。 また、こんな内容の物があったので 書いておきますね。 朝食は汁物だけ。 昼食は栄養補助食品 。 夕食は普通に食べて良い さらに夕食時にビールなんかもOK お腹が空いたら黒砂糖入りの紅茶を飲む それでもだめなら空腹に効く気功で乗り切る。 私もダイエットにすごく興味がありま~す。 参考になりましたでしょうか??

fudi
質問者

お礼

確か色々なダイエットをモニターで調べて効果があったものをランキング式に発表していくもので、これが1位だったんですよ~。  失礼ですが大変太った主婦の方が、それはもう恐ろしいほどの量の夕食を食べながら日に日に痩せていってました!  やはり私の記憶にあった情報が全てなんですねぇ。あまりに簡単なので何かポイントを忘れている気がして質問させていただいたのですが。  黒砂糖はちょっと苦手ですが、夕食をめいっぱい食べて痩せられるのなら夢のようです☆  とっても助かりました ありがとうございました!

• kiri2
回答No.2

すいません。 アドレス間違えました。

参考URL:
http://www.boocs.co.jp/