• 締切済み

中学生男子に質問!バレンタインについてです☆

私には今、同じクラスに好きな人がいます。 そして、14日は残念ながら日曜日なので 15日に告白するつもりでいます! チョコはクッキー作ります! 聞きたいことは、 呼び出しと、告白の仕方です。 呼び出すにはどうしたらいいか。。。 告白はどんな風にしたらグっとくるか です☆ ちなみに、私が好きだってゆーことは結構前から 知っています。 で、クラスのみんなも知ってます{{(>_<;)}} ちょっとは私のこと意識してくれてるんでしょうかねー? 気になりますww

みんなの回答

  • taaysh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

直接言ってくれたらうれしいです。 告白は女性らしく上目づかいで、少し照れた感じでいわれるとぐっとしますが、照れすぎて何も言えなくなって時間がかかるとイライラしてきます、、  相手の方が自分のことが好きだということを知っていれば、たぶん意識はしていると思います。    頑張ってください。

回答No.2

中二男子です。 彼のロッカーにばれないように入れるというのは、 男子としてはとてもうれしいです。 独占した感があるからです。 もう一つ、クラス全員知っているなら、 みんながいる教室で堂々と告白もいいと思います。 そんなことされたら、思わずOKしてしまいます。 クラスの友達が全員味方になるのですから。 幸運を祈ります。

  • kkk-4-13
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

中3です。 僕だったら、たぶん呼び出されても行かないと思います。 照れくさいし、周りの目もあるし・・・。 なので、手紙を添えてチョコと一緒にわたすのが 一番いい感じだと思います。(^皿^理想)

関連するQ&A

  • バレンタインデーの告白で

    あさってのバレンタインデーに告白をしようと思っています。 相手の人は同じクラスですが今まで話したことがありません。 でもバレンタインなので勇気を出そうと思います。 そこで質問なんですが、明日(13日)に、「明日(14日)放課後に○○まで来てもらえるかな。」と呼び出しをしてチョコを渡すってどうですか? それともさりげなく下駄箱の中にチョコを入れておく方がいいですか? それとも呼び出しをされると意識して逆に避けられちゃったりとかありえますか? 質問攻めですみません。 今本当に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインチョコは男子にもあげるべきでしょうか?

    中2女子です。 ちょっと気が早いんですけど、2月にバレンタインありますよね。 特に告白とかもしたことないので毎年クラスや部活の女子への友チョコだけなんですが、クラスの男子にもチョコをあげるのってどうかなと思い始めました。 ただいきなりそれをやったら女子に「あいつかわいこぶってる」とやっかまれたりしないか心配です。  普段はそんなキャラじゃないので何でいきなり、と思われるかな、とも思います。 でもちょっとやってみたい気もするので、 女子からみたらそれはどうかとか、男子からみたらどうだとか教えてください(>人<)

  • 男性に質問 バレンタインって気付いたか。。。?

    会社で気になる人に2月12日にバレンタインのチョコクッキーを渡したのですが(買ったもの)、14日のバレンタイン当日ではないし、渡す時も「コレ食べてくださいー♪」としか言わなかったのですが、バレンタインとしてあげたということに気付いてもらえたかな!?とちょっと心配になってます。 男性の方、12日でもチョコをもらったら「これってバレンタイン。。。?」って思いますか? ちなみに渡したチョコはプレゼント用にラッピングされているものですが、特に「バレンタイン」という表記はないものだったのでますます失敗したのでは!と思ってしまいました。 くだらない悩みですみませんが皆様ご回答いただけるとうれしいです。

  • バレンタインに渡すものについて質問です。

    バレンタインに渡すものについて質問です。 特に男性の意見がほしいです。 私には付き合って今月で10ヵ月になる彼氏がいます。 私が高校3年生(18)で、彼が社会人(19)です。 バレンタインのときに、生チョコ(手作り)を渡すつもりです。 あと、簡単なメッセージカードを添えて(*^^*) それでなんですが、生チョコとカードだけにしようか、 クッキーも一緒に渡そうか、悩んでいます(><) クッキーは友達に渡したりするために元々作る予定です。 彼は甘いのが嫌いな訳ではないのですが(むしろ甘党)、 さすがに2つってどうなの?って感じです; みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 また、彼の兄弟(兄と弟)やお父さんに渡してもいいと思いますか? 彼のお父様には普段から家に行ったり、ご飯を一緒に食べさせてもらったりしているので、 そういった感謝の気持ちも込めて渡したいな、と思います。 彼の弟は訳あって離れて暮らしてるのですが、日曜日だから彼のOKさえ出れば連れて行ってもらって渡したいと思っています。 彼の親や兄弟に渡すのって迷惑でしょうか・・・? 支離滅裂なうえに、長くなってしまい読みにくかったらすみません。 質問(1) 彼に渡すものは1つがいいか、2つがいいか。2つ渡すことについてどう思うのか。 質問(2) 彼の親や兄弟に渡すのは迷惑ではないか? 以上の2点について、みなさんの意見を聞かせてください。

  • ☆☆☆バレンタイン☆☆☆

    はじめましてっ!!! 私は高1の女の子ですw 今年生まれて初めて好きな人(彼氏じゃないです)に本命チョコをあげようと思うんです♪ 今まで友チョコしか作ったことありません・・・ その人は甘いもの大好きなんでチョコは喜んでくれると思うんです。やっぱりココはチョコレートで勝負したいんですが、どのレシピを見てもクッキーとかケーキとかの作り方しか載ってないんです・・・ 私はチョコを溶かして型に流して!!!みたいなチョコを作りたいんです☆ そこで作り方の載っているHPを教えてください。 他に悩みがあるんですが、チョコを溶かして型に流しこむだと手抜きだと思われそうな気がするんです・・・ (作るのって難しいんですか?) それが嫌なんですが、工夫したらいいことってありますか?中に何か入れたりしたらいいですかねぇ。 あと、告白はまだするつもりないんで、ハートとかは重いかなぁ。って思うんです。 そこでおススメの形とかありますか?大きさは結構大きめにしたいです!!! お菓子作り初心者なのでいろいろ心配です悩 でも、頑張ります。

  • バレンタインで

    中学3年女子です 私には好きな人がいます その人は私の仕事が終わらない時とか手伝ってくれる とっても優しくて明るい人です クラスは同じで席も近いのでよく話します それでバレンタインに何かあげようと思ってるのですが 誕生日が近いのでそれも兼ねてあげるつもりです クッキーかマフィン?か普通のチョコを作る予定なのですが どれがいいと思いますか? あと、帰る前に教室で渡したいのですが 誰にもバレずに渡せる方法はありますか? 回答お願いします

  • バレンタインのお返し

     先月サークルの合宿があってそのときに、一人の女の子がみんなにチョコ(しかもゴディバ)を買ってきてくれたのでそのお返しをしたいと思っています。14日に会えればよかったのですが用事がありあえなかったので日曜日に会います。1000円くらいで買えるおいしいクッキーをご存知でしたら教えて下さい。個人的には「アフタヌーンティー」のクッキーをあげようかなと思っているのですが、おすすめのお店があればよろしくお願いします。あと、できることならば中央線沿線で買えるものをお願いします。

  • バレンタインのお返し

    僕は今高2です。 バレンタインのときに義理チョコ3個を同じクラスの3人にもらいました。全員手作りで仲には2個ぐらいチョコが入ってました。ちなみにその3人はいつも一緒にいる仲良しです。 もらったからにはお返しをあげたいんですが、どんなものをあげればいいんですか?一応昨日に、ミッキーの缶で400円ぐらいの3個入りのチョコクッキーを買いましたがこんなもんでいいんですか? あと学校が15日から始まるので渡すのはそのときでいいんですよね? すいません、長文長々と書きましたが返答お願いします。

  • バレンタインについて

    はじめまして。 私は中学生の女の子です。 今、同じクラスに好きな人がいるのですが 明日のバレンタインに渡そうか迷っています。 そのわけは、断られるような気がするからです。 男の方教えてください。(中学生のつもりで) バレンタインのチョコを渡されるとどうですか? また、どういう風に渡して欲しいですか(どこで)? 女の方教えてください。 バレンタインのチョコを渡したことありますか(どうでしたか)? また、渡すときはどうやって渡しますか? 体験談でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインチョコを渡した後に

    バレンタインにチョコを渡した後・・・ 片思いの人にチョコを渡したんですが、彼は普通に「ありがとう」と受け取ってくれました。(告白はしてません) その3日後、彼にメールをしたんですが・・・ いつもなら必ずその日中に返事が来るのに、送ってから2日経った今も返事がありません(泣) チョコを渡した後、彼とはクラスが違ってなかなか会えないので、まだ会っていません。 友達や母からは「変に意識しちゃってるか、照れてるだけでしょ!」と言われたんですが・・・ どう思いますか? 気まずくなったりしたら悲しいです><