• 締切済み

ダイヤモンドS(G3)特別登録馬が出ましたね。

ダイヤモンドS(G3)特別登録馬が出ましたね。 顔ぶれを見ると、有馬(G1)4着馬フォゲッタブルが 頭1つ出てるかなと思うのですが、どうでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

noname#197024
noname#197024
回答No.1

フォゲッタブル・・・いちばん取捨に迷ってます。 血統は最上級ですし、重賞ウィナーですし、 担当してる厩務員があのディープインパクトを担当してた市川さんだし・・・ 1着固定で・・・と行きたいんですが、   使い詰め・・・春からずっと使っている点と想定では騎手が武豊さん・・・ この2点が心配で・・・特に武さんは今年特別競走はまだ1勝で (ノリさんが11勝!なだけに・・・)しかもたしか今年は芝で 2勝しかしてなかったのでは!? この馬はちょっと軸では買えません、わたしは・・・ 買う馬は、穴も含めて大体決めてますが・・・ (トニービンの血が入ってる馬は全て買います、これは確実)