今付き合っている彼女が30歳で自分も同い年です。

回答受付中の質問

今付き合っている彼女が30歳で自分も同い年です。

今付き合っている彼女が30歳で自分も同い年です。
付き合って1年くらいたつのですが、
とにかく相手が自分に対しての気持ちを言葉にも態度にも出しません。
それに恋人同士のようなスキンシップを取るのが嫌だと言っています。
いまだに手を握ったことすら一度もありません。
ですがセックスはしています。恋人同士みないな感じにならないように気を使っているのでやりずらいです。
間接的には好きだから付き合っていると言われたことはあります。

自分も彼女のことは好きなんですが付き合っていて幸せと感じたことはなく寂しさばかりです。
30歳くらいになると女は皆こうなると言っていたのですが実際どうなんでしょうか?
個人的には変わっていると思うのですが。

投稿日時 - 2010-02-09 20:00:51

QNo.5662633

すぐに回答ほしいです

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

女性です。

皆そんな女性になるとは思いません。非常に変わっていると思います。

キープにされているとかありませんか?私はそういう関係なら会うのも苦痛なので会いません。

投稿日時 - 2010-02-09 22:00:30

あわせてチェックしたい
  • 恋人とのスキンシップ ...
  • 恋人同士ってセックスしないと成立しないのでしょうか? ...
  • スキンシップ ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク