• ベストアンサー

USBメモリにISOを書き込むツール

質問タイトルの通りですがDVDのISOファイルや仮想OSなどの イメージを書き込めるいいフリーソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

ISO形式 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090907_312720.html img形式 https://launchpad.net/win32-image-writer/+download から win32diskimager-RELEASE-0.2-r23-win32.zip お好きな方をどうぞ。 ※因みに、私はISOを上のファイルで書き込み、ubuntuとknoppixを起動させています。

ma2s8
質問者

お礼

ありがとうございました。 できればubuntuのよいUSBメモリからの使い方もおしえてください。