• ベストアンサー

鮫島先輩はスカウトされるか?

N64実況パワフルプロ野球5での質問です。 鮫島先輩は卒業時にスカウトされませんでした。 そこで僕は鮫島先輩を何としてもスカウトさせるために努力しました。 しかし、僕は彼が卒業するまでに2回甲子園に行き、そのうち1回優勝しましたがスカウトされませんでした。 彼をスカウトさせるのはもはや無理なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh_2001
回答No.1

無理です。 スカウトされません。 鮫島先輩は悲劇の人なのです。 その後も影で見守ってて(?) くれますよ(笑)

knightluck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返事が遅れましたが参考になりました。よく考えたらVer.6でするめ大学に行ってるからいいですよね。ありがとうkoh_2001さん,そして鮫島先輩…。