• 締切済み

Docomo P502i 在庫あるところは?

DocomoのP502iを探しています。 生産中止の機種のため、僕のまわりにはありませんでした。 中古では、ネットオークションで出品されていますが 新品で欲しいのです。 埼玉か、東京でどこかに残っているのを発見した方 ご一報下さい。

みんなの回答

回答No.1

秋葉原に行ってみてはどうでしょうか? 1ヶ月程前に秋葉原の電気街に行ったときは店頭に並んでいましたが、 今はどうなっているのかは分かりません・・・ それ以外に、直接ドコモショップに行ってみてはどうでしょうか?

takashi-kun
質問者

お礼

そう、1月前ならあったんですよねぇ。結局、携帯電話屋さんに わずかに残っていたシルバーで妥協しました。