• ベストアンサー

bootcamp入れたら、毎回Windowsで起動してしまう

Bootcampiを使ってWindows7を使っているのですが、先日、bootcampのアップデートを実行したらそれ以降、起動するときにoptionを押していない時には毎回Windowsで起動してしまいます。 毎回Macで起動して、Option押したらWindowsとの選択  という使い方をしたいのですが、設定できるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

タスクバーに菱形のBootCampアイコンがあります.右クリックで「MacOSXから起動」を選んでください.

その他の回答 (1)

回答No.1

1.リンゴマークのメニューの中にある「システム環境設定」 2.起動ディスクを選ぶ 3.マックのアイコンをクリックして完了!