• ベストアンサー

漫画家の川原泉さんについて

漫画家の川原泉さんについてお聞きしたいのです。 私は川原さんの大ファンです。 大昔の学生時代から、川原泉さんの作品を読んでは何度も勇気づけられてきました。しかし数年前から新刊本もパッタリと見掛けなくなりました。漫画家を辞めてしまわれたのだろうか?もしや体調を崩して入院でもしていらっしゃるのでは?と心配です。 川原泉さんの創作活動や近況についてご存知の方、どうか教えて下さい。

• cotty
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白泉社「メロディ」にブレーメン(2)を連載中です。 3月29日(木)『ブレーメン(2)』第2巻 発売予定 630円 ジェッツ・コミックス だそうですよ。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
cotty
質問者

お礼

そうだったんですね!本当に有難うございました、早速ちかくの本屋さんに走ります。ホントに走っちゃいますよ! 出版社名や価格情報まで有難うございました。

その他の回答 (1)

• fukuyori
回答No.2

しばらく作品を見かけませんでしたが、『ブレーメン2』(白泉社)は新作じゃなかったかな。今月29日に第2巻発売予定です。  *タイトルの「2」の字は正式にはローマ数字です。OK Webではハネられるようなのでアラビア数字で表記しました。

cotty
質問者

お礼

情報を有難うございました! 今回の新作でも、あの川原泉さん独特の哲学的?雰囲気が変わっていない事を祈ります!ほんとに楽しみです。