• 締切済み

英語の肩書き教えて。

rikaxの回答

• rikax
回答No.4

えっと、ごめんなさい、ややこしい?書き方をしてしまったかもしれません。 まず下記2つのどちらでもOKですが、これはあくまでも「部署名」です。 役職ではありません。なので、御社のその該当する部署の部署名を英語で 書けばOKです。それが、例えば下記のようになるのかな?と思って書きました。 - Server Development - Product Development とか。で、役職は普通の人なら - Engineer でOK。それ以上の役職がある人であれば、先程書いた通り、該当するような 書き方でOKかな、と。またややこしくなってしまったかもしれませんね(笑)。 ごめんなさい、いかがでしょう?

sangatsu
質問者

お礼

rikaxさん、ありがとうございました。 ややこしいなんて、とんでもない。 とても参考になりました。