• ベストアンサー

デートにおすすめの映画

おはようございます。 近いうちに女友達と映画行こうと思ってるんですが、おすすめの映画があれば教えて下さい。 恋愛映画以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

やっぱり明るい映画がいいですよね。 大自然の迫力の オーシャンズ なんかはどーでしょう。 趣味や男女問わずに見れると思いますよ。 見終わった後も「凄かったね。可愛かったね」で、難しい会話はいらないし w SF好きなら アバター がダントツで人気のようですが 3時間くらいあるので微妙かな。。 邦画なら のだめカンタービレ で。。

naaadd
質問者

お礼

回答ありがとございました。オーシャンズはいい映画そうですよね。それにしよっかな。

その他の回答 (2)

• 3kaze
回答No.3

ああ、そうだ。。 余計な事ですが・・ 最近人気の映画は当日の昼だと チケット完売!なんて事がよくあるので 前もってネットで調べて 指定予約などしておいた方がいいかもです。

naaadd
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、すみませんでした。 再度の回答ありがとございました。 助かります!!

• jugger
回答No.2

二人で泣ける映画も良いと思います。 「ラブリーボーン」 わずか14歳で殺されてしまったスージー。最愛の愛娘を殺されてしまった父親は犯人探しに没頭してしまいます。母親は娘を守ってやれなかった罪悪感に耐え切れずに家を出てしまいます。 天国にたどりついたスージーは地上を見下ろしながら、バラバラになってしまった家族を元に戻そうとします。涙が止まらないかも。 http://www.lovelyb.jp/#home 「アバター」 映画の歴史を変えたとまで言われる3D映画の傑作です。宇宙では自分が浮遊しているような感じになりますし、崖の上などでは足がすくんでしまうほどのリアリティが有ります。 見終わった後にも3Dで盛り上がるはずです。字幕まで浮かび上がって映像とピントが合わせ難いので、吹き替えがお勧めです。映像に集中できます。 http://movies.foxjapan.com/avatar/ 「コララインとボタンの魔女」 これは19日公開の3Dアニメになります。家族を守るために少女が魔女と戦う話です。 http://coraline.gaga.ne.jp/ それぞれ予告編を見ることが出来ますので、一度ご検討ください。

naaadd
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、すみませんでした。 ラブリーボーンにアバターいい映画ばかりでどっちにするか迷うな。 回答ありがとございました。