• 締切済み

ギター片手にラブソング

もし、ギターの語り弾きでラブソングを歌うとすれば どんな曲にしますか?どんな曲がいいですか? 最近の邦楽にて、曲名と歌手名も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 7070
回答No.3

尾崎豊の「Ilove you」なんていかがなものでしょうか。 矢沢永吉の「Ilove you」もありますよ(笑) 自分がファンなので独断と偏見で選んでみました。

回答No.2

あなたの質問に興味をそそられました^^;。 もう少し具体的にお尋ねしてもいいですか?。あなた自身がラヴソングを弾いてみたいのか,あるいは彼に弾いてほしいのか。  またその場所と時間。  またはそうしたい,そうしてほしいことの目的を教えてください。  2人っきりで・・というのとみんなでわいわい,と言うのでは選ぶ曲も全く違ってくると思いますのでね。  よろしければシチュエイションをお聞かせください。  

noname#5824
noname#5824
回答No.1

それほど激しい弾きではなくて、 しかもいい曲、さほど難しくないものだったら、 藤井フミヤの「TRUE LOVE」なんていいですよ。 もともとギター一本の曲ですからね。