• 締切済み

アダルトサイト トラブル

アダルトサイトのワンクリックで入会手続き完了がしてしまい、料金支払催促の画面が定期的に表示されます。どうしたら解除できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私も同様の現象が起きWindows7を使っていますが、コントロールパネルにある「システムの復元」を用いて解消されました。その際復元ポイントを現象のあった以前のものにすると良いです。リカバリーをする (まったく初期状態にする)より確実です。

• rara500
回答No.4

それはワンクリック詐欺です。 1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。

• 2009ken
回答No.3

解除はされません。登録自体がされていませんので、するすべがない。 でも、そのカウントダウンげージは危険かもしれません。ゼロになったら爆発するかも。とりあえず一旦PCをリカバリすることをお勧めします。

yoursong1
質問者

お礼

今更ですが、御回答有り難うございます。 一旦、PCをリカバリしてみます。

• t1568647
回答No.2

どういうセキュリティソフト入れているか知らないけど 普通のウイルススキャンでは見つかるのも有るかもしれないし 見つけないかもね アンチスパイウェアの検索もしてね http://securityzone.zapto.org/virusscan.htm ウイルスバスターのサイト(TrendFlexSecurity) オンラインスキャンを注意点は使うブラウザに注意 OSに注意 ついでに言えばこのような質問文と回答は過去に山のように出ています 例えば こんなの↓とかね http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=0&dc=10&MT=%A5%A2%A5%C0%A5%EB%A5%C8%A5%B5%A5%A4%A5%C8%A1%A1%B6%E2%B3%DB%C0%C1%B5%E1&c=

• k1n1t1
回答No.1

基本そんなのはフルシカトでおkです。 それよりも気になるのが 料金支払催促の画面 とは?? PCの画面に新しいウィンドウが出てくるんですか? それならウイルスが入ってる可能性がありますよ セキュリティソフトを入れてないんですか? 入れてるのでしたら一度フルスキャンをおすすめします

yoursong1
質問者

補足

御回答、有り難うございます。 支払催促→支払期日(3日後)までの時間のカウントダウンが、契約通知完了画面ということで、ウインドウ表示されます。 この画面を何回閉じても表示されます。 ウイルスソフトで現在フルスキャン中です。