• 締切済み

どーなんでしょう・・・。

erimegの回答

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.7

端の人から見たら、お互いじゃれ合ってるように見えますよ。 今更彼を振り向かせる云々より、彼との時間を楽しんでください。

rika_m
質問者

お礼

はい、楽しみます! そうですよね、それもいいかも! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうするのがよいでしょうか?

    高校生です。 新学期に入りクラス替えがありました。 私の入ったクラスは、2年と変わらない 進学クラスになって入って あんまり知らない子とかが多くてとまどっていました。 そのクラスになって二日目ぐらいに後ろの友達と 話そうとしたら誰もいなくてその後ろにまったく話さない子が居て 後ろを向いてすぐ前を向いたら『何あの人』 みたいに言いながら廊下に出て行きそれから私を避けているとゆうか むかつくの対象になっているのではないかと思って 学校に行くのがいつも以上に嫌です。 どうなんでしょうか? これからまだまだあるのでどうするのがいいでしょうか

  • 男性にとっての恋愛対象とは?

    男性にとっての恋愛対象って… 自分の好みの子数人ですか? それとも、絶対にあり得ないという人以外のみんなですか? あと、特に好みでもない(恋愛対象でない)女性にアピールされて、その人が恋愛対象になることありますか?

  • この席替えの仕方どう思いますか?

    友人の小学生の子供の席替えが先日ありました。 この席替えのやり方について相談を受けました。 まず男の子だけ廊下に出る。 女の子が好きな場所に座る。 女の子が席を離れる。 男の子が入ってきて好きな場所に座る。 女の子がさっき決めた自分の席に戻る。 というものです。 うちの子供のときも同じ方法でした。 たまにクジのときもありました。 うちの子は何も言いませんでし 仲良しの子と近くに座れるため喜んでおり 当時の私は何の疑問も持ちませんでした。 (視力の悪い子は申告すれば前の席になれます。) がその友人はこのやり方に悩んでいます。 仲良しグループが毎回固まって、好きな場所を陣取り おとなしい子や友達のいない子、いじめられている子は 自分の好きな席に座れず 余ったところに行かざるえないからです。 彼女の子供の場合はいじめられているわけではなく 離れたい友達がいたのですが (席替え前は、新学期に先生が決めた席で、その子と前後の席。 すごく嫌だったそうです。) この席替えをチャンスに離れようと思っていたのに また自分の横に座ってきたそうで 落ち込んで帰ってきたそうです。 また1学期にその子につきまとわれ 新しいお友達をなかなか作る機会がなく 席替えで横になった子と色々おしゃべりして 親しくなろうと思っていた希望も打ち砕かれてしまったそうです。 すでに1学期でできあがったグループでそれぞれかたまってしまい その中に入っていける雰囲気ではなかったことが一つと 離れたいと思っている子がくっついてきて すぐ横に座ってしまったからです。 この年齢は席替えがきっかけで仲良くなったりできるのに このやリ方ではそのチャンスもないのではと言っておりました。 言われてみれば確かにその通りで うちの子はもう高校生ですが この席替えのやり方ってどうなんだろうと いまさらながら疑問がでてきました。 このやり方のメリットってあるのでしょうか? 先生に相談してみたら?と言ったのですが モンスターペアレントだと思われたら嫌だからと彼女はちゅうちょしています。

  • 学校に行くのが苦痛です。

    高3になり、受験生になりました。 クラス変えをしてから学校に行くのが苦痛になりました。 特にいじめられてるわけではありません。 友達もいます。 でも何となくクラスに自分の居場所が無いというか、凄く疲れます。 他のクラスの子と話してる方が楽しいです。 クラスの女の子たちが集まって話してる内容を聞いて、なんでそんなつまんないことで笑えるのだろう。と一人で冷めている自分がいます。 つまんないです。全く楽しくないです。 早く大学を決めたいです。 推薦を狙っているので、夏休み前の一学期までは休まないで行こうと思っています。 二学期から学校に行けるか不安です。 なんか疲れました。

  • なぜか気になるあの子・・・

    17歳の高校生です。最近気になる女の子がいます。 1学期、2学期は全く気にならなかったんですけど、3学期に『あぁ~もうすぐこのクラスのみんなとお別れか~』みたいなことを考えてると、その子の顔が浮かんできました。それ以後、学校に行ったときはその子のことが気になって、そわそわしてしまい、家にいる時も『今、あの子何してるんだろ』とか色々考えてしまいます。  でも、もうすぐ3年生になりクラス替えがあります。その子と別れる可能性が高いので、告白したいけど、直接する勇気も機会も無い・・・。どうしたらいいでしょうか?

  • どこまで好意を持ってもらえてる?

    こんにちは 友達同士で恋愛話になって、経験・体験談の話をしてました。 1人の女の子が僕に向かって 「○○君(僕の事です)って良い彼女良そうだよね!絶対にいい人いるでしょ?!」って言われました。 その子からは他にも「○○君ってもてるんでしょ?!」と言われたこともあります。 あと「真面目な人、私好き」と好みのタイプを言われたり、 僕の体の一部を見て「○○君ってここ凄いね。私こういうの好き」 とも言われました。 友達(女性・僕も知ってる子)には「○○君と結婚したいかも(笑)」と言っていたらしいです。 そして終いには「今度一緒に遊び行こう」と言われました。 全て女の子から始めて言われた事ばかりで少し困惑しています。 嫌われていないようなのですが、ここまで言われると恋愛対象に見られているようでいないような、複雑です。 (もちろん言われて凄く嬉しいんですが・・・。) どこまで好意を持ってくれているのか分かりません。 その子が本心は僕をどう思っているか分かりません。 皆さんはどう受けとめられますか? またその子の本心を知るために、 告白以外(いつかは告白しようと思っていますが、その前にやっぱり本心知りたいので)で方法ありますか? よろしくお願いします。

  • 告白の方法

    高1の♂です。 私には今、片思いしている人がいます。 彼女は明るく、優しい性格で人気もあります。 その子とは席が前後で、そこそこ馬も合うのでよく話もします。 一緒に話してるときは笑顔で話してくれるのですけど・・・(もちろん、私が好意を抱いているのは知らないと思います) もうすぐしたら、クラス替えで離れ離れになってしまうかもしれないので、 どうせなら当たって砕けろ!のつもりで 学期末あたりに思い切ってアタックしようかと思っています。 それでいつ、どこで、どういうタイミングで何と告白すれば良いのか、悩んでいます。 変にハズして引かれでもしたら困りますので、、、 あと、仮に振られて、2年で同じクラスになったとき、今まで通り接していけるかどうか不安です。 グダグダと多いですが、何か良いアドバイス、よろしくお願いします。

  • クラス替えをして友達ができたけど不安…

    クラス替えをして新しい友達ができました。 しかし1年生の時に仲の良かった子に裏切られてしまって 3学期1人ぼっちですごしたので 本当に私も一緒にいてもいいのかな…? と不安になってしまいます。 何か不安にならない方法はありますか? ちなみにその喧嘩した子とはまた同じクラスでした↓

  • 気になる男の子がいます

    中学生の女子です。 最近、気になる子ができました。 3学期も残りわずかで、クラス替えです。 時間が少ないです... 出来る限り早くにその子を惚れさせる方法を教えてください!

  • 高一男子です。

    高一男子です。 今、片思いで好きな子がクラスにいます。 その子とは、一学期の席替えのときには席が近くなったので、 たまに話しかけたりしていました。 そして夏休みはその子を含む男子2人女子2人で一度だけ遊びました。 誘ったのは俺からです。 二学期に入ってからはまだ一度も話してないんですが、 話さないまま席替えしてしまい、かなり席が離れてしまいました。 なので話す機会が減ってしまいました。 休み時間などはその子は女子同士で たまって話しているので話しかけることができません。 これから今の状況の中でどうやって近づけばいいのかホントわからないです サポート本当にお願いしますm(_ _)m