• 締切済み

彼のこと

aaiiの回答

  • aaii
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

いいアドバイスは出来ませんが、私の意見を書かせてもらいます。 2時間しか会えないので諦めた・・・のですか?2時間じゃ短すぎますか? 私だったら例え2時間でも会いに来てもらいます。 2時間でも会えると嬉しいから。 一緒にいてくれる事がご褒美って言ってますが、2時間一緒にいてくれるのは、ご褒美にはならないのですか? 何時間会えたらご褒美になるのですか? ご褒美をもらえる機会を、あなたから断ってるような気がして・・・。 でも・・・寂しかったんでしょうね。彼のことが好きだから悩んだんでしょうね。 病気で気持ちが弱くなってる時に、あなたが来て!って言ったからではなく、彼のほうから会いに来てくれるべきですよね。(例え2時間でも!) ひどいと思う・・・。私もやめたほうがいいと思います。 早く体調を治して、友達と遊んだり、趣味に打ち込んだり、習い事をしたりしてみてはどうですか? っていうのは簡単ですよね。なかなか好きな人って忘れられない。 でも、これしか方法はないような気がするんです。苦しいけど。 実は私も今苦しんでいる状態なんです。 でもサークルに参加したりして、頑張ってます。 いろんな出会いがあるし、考え方もかわるような気がします。 彼を生活の中心にしてしまうと、彼を失った時にダメージが大きすぎますよね。 これからの私の目標は、もちろん彼のことも大切にするんだけど、彼が仕事等で忙しくて会えない時でも、自分の時間を楽しめる、彼のことも思いやれる、そんな女性になることです! 私の勝手な意見ばかり書いてしまってごめんなさい。 でも・・・いっしょに頑張りましょう!応援してます。

yumi_5
質問者

お礼

>2時間しか会えないので諦めた・・・のですか?2時間じゃ短すぎますか? >私だったら例え2時間でも会いに来てもらいます。 >2時間でも会えると嬉しいから。 私もそう思っていました。だから、会いに行くつもりでした。 でも、私たちは、距離的には、中距離だけど、会うには、絶対に高速を使い、 橋を渡らないと使わないと会いに行けません。 それで、交通費がかかってしまいます。 私は、2時間でも会いたいと思うのですが、彼は家のことで色々あって、 たくさんのお金を家に入れているので、そんな短い時間のために、 会うことをムダ金だと思っています。 そんなふうに言われてまで会いたいとは言いにくかったのです。 >でも・・・寂しかったんでしょうね。彼のことが好きだから悩んだんでしょう。 >病気で気持ちが弱くなってる時に、あなたが来て!って言ったからではなく、彼>のほうから会いに来てくれるべきですよね そうなんです。 きてほしいと言えば、彼はしぶしぶでも来てくれます。 でも、それは、彼の意志ではなく、私に言われたから…。 それが嫌だったんです。 でも、彼は、そのことをわかっていません。 それどころか、行こうか?と言ったにも関わらず、私が拒否したのだから、 自分には非がないと思っているみたいです。 もう、無理なのかもしれません。 >これからの私の目標は、もちろん彼のことも大切にするんだけど、彼が仕事等で>忙しくて会えない時でも、自分の時間を楽しめる、彼のことも思いやれる、そん>な女性になることです! 私もaaiiさんのように目標を決めてがんばろうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タケプロンについて

    看護師をしています。胃ヘルニアと、十二指腸潰瘍の患者様に、毎朝「絶対」9時にタケプロンの点滴をするようになっているのですが、なぜ「絶対」なんでしょうか? 先輩に何か理由があると言われたんですが・・・

  • 十二指腸潰瘍は自然に治りますか?

    20代の女です。朝の空腹時にみぞおちが痛み、御飯を食べると治る症状があり、また、思い当たるストレスもあり、十二指腸潰瘍かなと疑っています。しかし、毎日痛むわけでもなく、痛んだり、痛まなかったりします。おそらく軽度の十二指腸潰瘍だとは思うのですが、十二指腸潰瘍とは放っておけば治る病気なのでしょうか?それとも再発防止のため一応病院に行って検査をしたほうがいいのでしょうか?それと、胃が張った感じがするのですが、これはただの食べすぎなだけ…なのでしょうか?(´ω`;質問だらけですみません。。どなたか、御回答よろしくおねがい致します(><)

  • 痛みの位置と潰瘍についてアドバイスお願いします!

    痛みの位置と潰瘍についてアドバイスお願いします! おへその「右」から「右横腹」の中間あたりが、ここ1週間以上痛みます。 まず・・この位置は内臓のどの部分になるのでしょうか?(腸?でしょうか?) 次に、痛みですが「我慢ができる痛み」「重くなるというかチクチク」というか・・。 痛くなるときは決まって「空腹時」ではなく・・ 食事をし出すと20分くらいで痛み出してきます(40分かけて今日もゆっくり食べました) そして・・食事のあとだんだん空腹になるにしたがって、痛みも弱くなり・・。 「空腹時」には痛みはありません。 先日、いつもの消化器外科の医師に診察(エコー)をやっていただきました。 特に異常はないとのことですが・・。 「これより辛くなったり、痛みがもっとずっと続くようなら又来てみて下さい」と言われました。 また、「潰瘍かもしれないね・・」とも言われましたが・・。 「潰瘍」と聞くと・・「胃」「十二指腸」などくらいしか思い当たらないのですが・・。 位置からするとそうではなさそうだし・・。 「胃」「十二指腸」なら・・逆に「空腹時」に痛みなどが出るのかと思います。 特に「腸」の検査もするなど・・言われませんでしたので・・。 仕事がハードだったり、ストレスが多かったりの為?かなぁ・・とも思いますが。 それとも「胃」「十二指腸」の関係からで・・位置が違うけれども影響を受けているのでしょうか? 医師の「潰瘍かもしれないね」の言葉から想像した場合・・「どこの潰瘍?」とも思います。 何でも思いつくことなど・・アドバイスを頂きたいです! どうかよろしくお願いいたします!

  • 病気でしょうか?

    GW辺りに腰痛から始まり凄い胃痛と熱で何日か寝たきりで救急車で運ばれました。その時は祝日だった為簡単な検査しか受けられれず胃の炎症と診断され痛みも強くなくなったので放置してましたが、度々腰痛や胃の痛みを感じます。最近はずっと食後に胃の痛みと背中が痛くなります。左側です。骨が張るような痛みというのか言葉で表せない痛みです。チクチクしたりキューっとなったりもします。吐き気もたまにありますがそれは食べ過ぎなような気もします。みぞおちも痛くなります。関係あるか分からないですが他には頭痛や首から肩にかけての凝りが右側だけにあります。四年前に十二指腸潰瘍になってるのでそれかな?て思ったりもするけど十二指腸潰瘍の時はご飯が全く食べれなくて痩せたけど今は食欲があり太りぎみなので違うような感じがします。何かの病気でしょうか?それか考え過ぎ?か…。お酒は全く飲みません。煙草は一日一箱すいます。誰か教えて下さい。お願いします

  • 胃潰瘍!?、それとも他の病気?

    はじめまして。 2週間前から吐き気が続き、最初に行った病院(内科)ではとりあえず 胃腸薬飲んで様子を見て。 とだけ言われましたが、一向に良くならないので、 病院を変えて二つ目の病院(胃腸科)に行ったら、 十二指腸潰瘍or胃潰瘍の疑いがある。といわれバリウムを飲んだのですが、とりあえず十二指腸潰瘍ではない。と診断され、 来週水曜日に胃カメラ検査があるのですが、 今週になって、吐き気は治まってきたのですが、 変わりに空腹時(11時頃と15時頃~食事後まで) わき腹辺りが締め付けるような感じになってきました。 軽くチクチク痛みもあります。 胃が痛むなら胃潰瘍かもしれないのですが、 わき腹となると。。。 これって何か違う病気でしょうか? 吐き気はそれの予兆だったのでしょうか? どなたか分かる方いたら教えてください。

  • 潰瘍性大腸炎。

    先月から入院治療を行っています。 入院前 プレドニン1.5錠/日・ガスター2錠/日服用。 入院中 大腸ファイバーの結果により、IVH挿入。 プレドニン12錠/日服用にて 治療してました。 肛門からの出血は止まり、腹痛も少なくなりました。 出血が止まったのに貧血がよくならずHb4.7でした。入院時はHb10.3ぐらいありました。 今日、胃カメラをした結果 十二指腸に潰瘍あり。 出血部位をクリップみたいなので4箇所止める。 輸血600CC行う。(体重63kg→56kg。) DRより ステロイドか原因により十二指腸に穴が開いたと。もともと潰瘍があったのかどうかは分かりません。 本人も胃痛は感じてませんでした。入院してから十二指腸からの出血が酷くなったようです。 ●ステロイドの使いすぎなのでしょうか? ●点滴が胃に負担がかかったのか?DRは強い薬は使ってないとのこと。(ビタミン剤・ガスター・ノボリンR・50%TZ50cc・あと1つあったのですが忘れました。) 明日も胃カメラをし出血が止まっていなければ外科的治療かソケイ部から血管造影による治療法になるそうです。 ●ステロイドで穴が開くものなのでしょうか?

  • 旦那といとこ

    はじめまして。私は27の主婦です。3年前に結婚しました。 旦那の事で悩んでます。生活費(家賃や電気代などの支払いや食費)を一切任せてくれず、旦那の親が全部やってくれています。 それが嫌で、5ヶ月前から話しあっていたのですが、未だに任せてくれません。旦那は、話し合う度に、「分かった。でも今はお金ないから来月からね。」と言うばかり。 そして、スロットへ行く時に、私があまり使い過ぎないようにと言うと、「何でお前に言われなきゃいけないの?この金は俺が稼いだ金だ。」少し前に言われてしまいました。 そして誕生日の時も、プレゼントないし、おめでとうすらありません。そして、記念日も忘れてて何もしてくれないし、式をあげてないので指輪ももらってません。 今私は本当に妻なんだろうか、夫婦と言えるんだろうかと思うばかりです。 妊娠8ヶ月の時に、出てきたお腹を見て、「お腹ダイエットしろよ。ハハハ」と言われました。悲しみとイラッとして、出産したら絶対離婚してやるとも思いました。 友人に話したところ、「それ暴言だよ。別れた方がいいよ!」と言われました。私もそうしようと思ってたんですが、愛情はもうありませんが、情が入ってしまい切り出すにも切り出せません。 そんな中、この前おじいちゃんが亡くなり、おじいちゃんと従兄弟は一緒に住んでいたのですが、その家に帰りました。 従兄弟のお兄ちゃん(私がそう呼んでいるだけです。)も居たのですが、私は従兄弟のお兄ちゃんっ子でしたが、だんだん男女の区別が付いてきた頃から、好きかもと思うようになりました。 いとこのお兄ちゃんとは、4年前に会っていて、その時は私も独身だったので良かったんですが、その時SEXまでしてしまいました。 それが残ってるのか、気になって仕方ありません。 私は完全に従兄弟の事を好きになってしまいました。 気持ちは抑えているのですが、今は旦那より従兄弟の事ばかり気にしてしまいます。 いとこの事もあるので悪いとは思っていますが、気持ちが止まらないので悩んでいます。 皆さん、色んな意見を聞かせてください。お願いします。

  • 腹痛の原因・・・

    おへそまわりの腹痛の原因がわからなくて困っています. 症状としてはおなかがすいているときに痛くなり,ごはんを食べるとおさまります.しかし,それから30分ぐらい経つとまた痛くなります. 痛みは鈍い痛みです.ひどい時は腹痛にともなって頭がふらふらします. 重複しますが痛い場所はおへそのあたりです. 今年の春に,特に症状が重かったので病院に行きました. タケプロンという制酸剤をもらって,1週間服用しました. 症状はかなり回復しました. その後念のため胃カメラの検査を受けましたが 胃も十二指腸も異常がありませんでした. 普段の生活でストレスはある方だと思います. まじめに物事を捉えすぎてしんどくなることが多々です. また,家庭が崩壊していまして先が真っ暗です. 個人的には胃・十二指腸潰瘍?と思ったのですが, インターネットによると胃・十二指腸潰瘍は上腹部の痛み ということなので違うのかな...と思っています. 対策をとろうにも腹痛の原因がわからず困っております. どなたか分かる方,ご意見・ご指導よろしくお願いします!! または同じような経験をしたことがある方,ご意見お聞かせください!!

  • 犬のしつけで

    愛犬が急にお座りをしなくなりました。 私の家でゎ、1回ご飯が入ったお皿を持ち、『お座り』と言い、食べさせます。 その次にもう1回『お座り』と言って、1粒ご褒美で食べさせます。 ですが、1匹目の愛犬が最後(2回目)のご褒美の時、お座りをしなくなってしまったのです。 どーしたのでしょうか。 そして、どーすればよいのでしょうか。 教えてください!

    • ベストアンサー
  • これって胃潰瘍?胃ガン?十二指腸潰瘍?

    質問内容が分からなかったら失礼をお許し下さい。 これって胃潰瘍?胃ガン?十二指腸潰瘍? 私は、3日ぐらい前から胃痛・胃膨満感・胃もたれ・吐き気・ゲップ・食欲不振があります。 (吐血・下血はありません) 2週間前にめまいと貧血気味でした。 一番酷かったのが、一昨日(平成23年・7/18の月曜日)の夕方7時半頃で、その日の夕方はずっと吐き気ばかりで、しばらく横になっても吐き気が止まりませんでした。 胃カメラで胃の疾患が分かるかと思い、先程私は、胃腸科に電話で胃カメラ検査の予約をしたのですが、胃腸科の院長さんと電話で話しを聞いたところ、胃カメラ検査が出来ないとのことでした。 胃の疾患で胃腸科に通院した方、もしくは通院検討中の方に質問します。 (1)これってよくある胃潰瘍でしょうか?胃ガンでしょうか?十二指腸潰瘍でしょうか? (2)私は今、31才です。胃カメラ検査もしくは胃ガン検診は対象外でしょうか? (3)女性でも十二指腸潰瘍にかかりやすいのでしょうか? ※叩き・非難・指摘・中傷的回答はご遠慮下さい。