• 締切済み

肺ガンに効く食品を調べています

arai163の回答

• arai163
回答No.3

ガンには「まいたけ」が効果あるようです。 まいたけに含まれる「マイタケD-フラクション」が複雑な構造ゆえに、免疫細胞を強く刺激するそうです。 テレビ放送を下記にリンクします。 サイトに入ったら「放送テーマINDEX」→「第216回 1/21  『まいたけ』」と進んでください。 すこしでもお役に立てれば幸です。 一日も早く完治されますようお祈り申し上げます。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
tettako
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。