• 締切済み

win mac ILLUSTRATOR

danyの回答

• dany
回答No.1

全然問題ありません。 ただ、フォント環境の違いがありますから、互いに持っていないフォント は置き換えられてしまいます。 あとは、Macのリソースフォーク(俗に言う「Macバイナリ」)ですが、 Illustratorは問題なく読めたっけかな…? もし読めないようであれば 参考URLにあるようなユーティリティで除去してください。 WinNTやUNIXなどのファイルサーバー経由でやりとりしているなら たいていそこで分離してくれてます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se043174.html