• ベストアンサー

今日のCDTVのエンディングでaikoとオニヤッコのコラボってなんでし

今日のCDTVのエンディングでaikoとオニヤッコのコラボってなんでした?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「aikoのものまねイラストシリーズ」で、「椿鬼奴」って叫びながら、オニヤッコのイラストと「電子レンヂ最高!!」と書かれた自分の手のひらを見せてました。

naokicom
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • CDTVのエンディング曲について

    CDTVを久々に見たのですが、エンディングの曲を歌っているのは誰ですか?? 曲名とかが出るところを見逃してしまいました。

  • aikoのCDTVの曲名

    2、3年前に年末のCDTVで流れたaikoのCMで 「とても冷たい風の中も暑い暑い日差しの下も~ あなたを暖めあたしを冷ます 右手と左手はここにあった」ってゆう歌のタイトルわかる方いますか? あとどうしたらその音源が手に入るか教えて下さいm(__)m

  • 多分 CDTVのエンディング曲・・・?

    些細な質問ですみません。 どうしても気になるので 投稿します。 先々週くらいに有線で流れていたのですが歌詞の一部が 「求めたものは喜びのうたで」 「…気がしたよ」という歌を知っているかた 居ませんか? どうしても知りたく色々調べたのですがわからなくて。 知り合いがCDTVのエンディング曲じゃない?と言っていたのですが HPを見ても 載っていないようなので…。 よろしくお願いします。

  • CDTV年越しライブでaikoさんが着ていたようなスカート

    CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2004-2005でaikoさんが着ていたようなふわふわ広がるスカートを作りたい、或いは売っていたら買いたいと思ったのですが、どうやったらああいう風になるのかわからなくて質問しました。 中に何を履いていたか、布地の種類、ヒダの寄せ方等、作り方の参考になるような情報がありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CDTVでやってた・

    今日のCDTVバレンタインスペシャルで、恋人にしたいアーティスト50みたいなのをしてたらしいのですが、見逃してしまいました(>_<) どなたか全て見れるサイトなどをご存知ないでしょうか??

  • 昨日のCDTV

    昨夜のCDTVのゲストは倖田くみさん(シーモ)だったと思いますが、観れませんでした。 その倖田さんが番組エンディングが終わったCM開けのほんとうの一番最後に「銀河鉄道ナントカ・・・」と言っていた場面だけ見ましたが、あれは何だったんでしょうか?? そういうコーナーがあったんでしょうか? (ゲストライブでは誰が何を歌ったか、その他コーナー等もできれば聞きたいです。)

  • 有線でも流れているCDTVエンディングの曲は何という曲ですか?

    バイト中に有線で流れていて(毎日午後1時半くらい)気になっていた曲が、CDTVのエンディングになっていました!! 題名と歌手を見忘れました。。 有線のリストで調べたのですが、「???」でした。 PVでは男の人と女の人が交互に歌っていて、ゆるーいラップっぽいのを男の人が歌っています。(女の人が横向きで歌っていて男の人が帽子をかぶっていた?) 歌詞は、「ヘイ ビー ボーイ(?)私はここにいるよ」 って感じで、ふたりが話しているような歌詞です。 どなたか、わかる方はいらっしゃいませんか?! 気になって手が止まってしまうと店長に怒られるので早く知りたいです!笑

  • CDTV 星占い(射手座)

    CDTVのエンディングで毎回流れる星占いですが 6/15放送された分の占いを見逃してしまい、気になって仕方ありません。 誰か射手座の占いを覚えている方はいらっしゃいませんか? いたら教えてください。

  • CDTVについて

    先週からCDTVゴールドという番組が土曜日の19:00から 始まりましたよね、今までその日の深夜に普通にCDTVがありましたよね、 何故ゴールドというものが出来たんですか? しかも深夜とは違うものかと思ったら同じランキングとかだし、 TOP30なんかは同じ日に二つの番組で同じTOP30を放送になるんですよね、 何故できたんでしょう??

  • CDTVについて

    静岡県でCDTVをネットしているんでしょうか