• ベストアンサー

画像が表示されなくなった

k_botchの回答

• ベストアンサー
  • k_botch
回答No.1

「ツール」の中の「インターネットオプション」にあるタグで 「詳細設定」と言うのがあると思うのですが、その中の「マルチメディア」 の項目の「画像を表示する」ってとこのボックスにチェックが入っていな いのでは? 一度見て下さい。 あんまり、自信ないけどね・・・。

littlestar
質問者

お礼

な、直りましたぁ~~~~~~~~!!! ありがとうございますっ♪ でもこれ、なんでチェックはずれたんでしょう・・・??? でも直ってホントに嬉しいです!