• ベストアンサー

サーバーとドットプリンターを探しています。

サーバーのメーカー SUN社製 型式 M416250160001 シリアルNO PR110 プリンターのメーカー シャープ 型式 UE-1P06 です。 非常に古いもので、とにかく見つからないです。 何処かで見た方やここに問い合わせれば見つかるかもという 情報を頂けないかと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnori7142
回答No.1

お尋ねの機材ですが、OA機器の減価償却とメーカー側の内部部材保有期間の観点から、オークション等においても入手不能ではないかと存じます。  仮に入手出来たとしても、内部部品等の障害にて安定動作しない可能性もありますので、流動的な部分がありますね。可能性としては一般的な中古OAショップや秋葉原ショップにて細かくチェックするしか方法が無いですね。