• 締切済み

化学を助けてください。

化学が得意な方お助けください。 アンチ型のE2反応について例をあげて説明しなさい。 この問題がわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

• 化学

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

ここでは図を使っての説明が極めて困難なので、検索の紹介にとどめておきます。 下記検索での結果をご覧ください。 【参考サイト】 アンチ型のE2反応 - Google 検索   http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E5%9E%8B%E3%81%AEE2%E5%8F%8D%E5%BF%9C&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&client=firefox-a&rlz=1R1GGGL_ja___JP356