• ベストアンサー

採用情報をメールで問い合わせる時の書き方

企業hpには現在は求人募集していないとの事なのですが、 今後の募集が行われるのかメールで問い合わせたいと考えています。 その際、名前・学校名・学科名は書くべきでしょうか?

• gtrfd
  • お礼率36% (28/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

学年と名前くらいでいいのではないでしょうか。 問い合わせるのはかまいませんが、回答がないか、「未定です。」という返事くらいしかないと思います。 ただ、問題なのは今後の募集の有無よりも、募集の時期ではありませんか。

gtrfd
質問者

補足

募集の時期も合わせて聞いてみてもいいと思いますか?

その他の回答 (1)

• yumimiko
回答No.1

当たり前です!書いてください!