• ベストアンサー

「もんじゃ焼き」…食べたことありますか?

「もんじゃ焼き」…食べたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk208
回答No.12

二度三度、専門店で食べたことがあります。 結構おいしいですよ。

その他の回答 (13)

noname#138477
noname#138477
回答No.14

広島に行った時に食べたことがあります。  もっと、おいしい店で食べてみたいですね。  機会があるか分かりませんが・・。

• zki-yumi
回答No.13

あります。 酒のつまみに最高。 お好み焼きやたこ焼きなどの粉ものは好きなのに、 もんじゃがイマイチとかおいしくないと言う人は、作り方や食べ方が悪い、 若しくは主食のつもりで食べるからそう思うんです。 あれはおやつです。

noname#118305
noname#118305
回答No.11

あります、確か1度だけ。 あれは7年ほど前。 渋谷のセンター街の先にあるお店で。 わたしはあまり好きではないですね。 やっぱゲロっぽいし。

noname#105489
noname#105489
回答No.10

ないです。 親は「意外と美味しかったよ」と言ってたので、いつか食べてみたいです。

• Oruko000
回答No.9

あります。 近くにもんじゃ屋さんがあるので、定期的に行ってます。 そこの「明太子もんじゃ」が好きです。

回答No.8

大阪在住です。 母が友人と食べに行った経験から、 一度家で作ってくれました。 (それまでどんなものかも知らなかった) たとえが悪いものでは 「嘔吐物のよう」 とか聞いたこともあったので、 どんなもんだろう?と思っていましたが、予想以上のおいしさでしたよ。 かなり無難な具(キャベツ、肉など)しか入れなかったので、 もっといろんな種類を試してみたいです。

• chupaku
回答No.7

あります。最初びっくりしました。\(◎o◎)/! 朝見かける、駅や、飲み屋近くの道路に散らばっている物に似てました。 勇気を振り縛って食べたら、案外美味しかったです。 でもすぐにお腹が空きますね。 子供達は、お湯を入れて作るお菓子の「ぐるぐるもんじゃ」80円が大好きです。

• rime1626
回答No.6

関西在住ですが、好きですよ。ビールのあてにぴったりです。 関東の方に行った際にはお土産に買って帰ります。 でも、ノーマルでは食べた事がないんです。明太子とかカレーとか・・・ 必ずそのようなものを入れています。 ノーマルは美味しいのかな?

noname#146943
noname#146943
回答No.5

大学時代の友人が月島出身だったので、 その友人に連れられて食べに行きました。 美味しいですけど、やっぱりお好み焼きのほうが好きですね。

• HIUMI
回答No.4

好きですよ? 駄菓子系の王者じゃないですか?