• 締切済み

SDLという拡張子

SDLという拡張子のファイルをフリーソフトの卓上カレンダーというソフトが使うのですが、すでに、Web Service Description Languageというソフトに使われてました。このソフトはなんでしょうか?

みんなの回答

• aar03460
回答No.1

検索してみたところ下記のようなサイトに出会いました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/31/5785031.html