• ベストアンサー

介護ホームページ作成のおすすめは?

名古屋でデイサービスをやっています。 ホームページを作成したいのですが、ホームページ業者が多すぎて、どこがいいのかよく分かりません。 介護関係の方でホームページ業者のおすすめはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • care_1963
回答No.1

こんにちは、名古屋の某有料老人ホームで働いています。 当ホームのホームページは、ウェルフェアオスログループさんに作成してもらいました。 URLは、http://www.welfare-oslo-group.jp/ です。 介護・福祉の専門でホームページを作成しているのでいいと思います。 愛知福祉情報ナビに掲載してもらえたのが一番良かったですよ。アクセス数も増えました。 介護や福祉専門の会社さんに頼まれた方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.welfare-oslo-group.jp/
kaigo_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。こういう会社があるんですね。知りませんでした。