• ベストアンサー

10日でこの抜け毛の量はヤバイですか?

20歳で左前頭部(生え際~眉毛上部)が指5本ほど。 髪の毛を洗った後の抜け毛です。 排水口の網?のところで採取。 汚くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • han-same
回答No.1

おはようございます。 人間は一日に50~100本の抜け毛があるので問題ないと思います。 特にシャンプー時は抜けやすいので・・・。 あんまり気にしてるとストレスで本当に脱毛症になっちゃいますよ。

matumotak
質問者

お礼

回答有難うございました。 前向きに生きていきます。