• ベストアンサー

髪の毛にハリとコシ

髪の毛が細く、雨の日など湿気のある時はぺちゃんこになってしまいます。 ハリとコシがあるような髪になりたいのですが、何か良い整髪料やスタイリング剤はありますか。 できれば、お風呂から上がって、ドライヤーで髪の毛を乾かす前に付けて、乾いたら完了というのが理想です。 どんなものでも結構ですので、そういった商品を紹介してください。 よろしくお願いします。 大変申し訳ないのですが、先ほどの質問(質問番号:5649589)はこちらで受け付けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108022
noname#108022
回答No.1

あたしのオススメは☆ いち髪の和草オイルです! ブローする前につけるだけで簡単ですよ。

tlwrdlvz
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「いち髪の和草オイル」、これよさそうですね。 今、ネットで調べたのですが、「洗い流さないヘアトリートメント」だそうで、こういうのを探していたのです。 これはぜひ試してみます。

tlwrdlvz
質問者

補足

早速、「いち髪の和草オイル」を買って試してみました。 これは最高ですね。 お風呂から上がって、ドライヤーで乾かす前に付けてみましたが、べたつかないし、明らかにハリとコシが出ています。 いち髪にはシャンプーやコンディショナーなどシリーズがありますので、それらも一緒に使ってみます。 いい商品をご紹介していただきありがとうございました。