-PR-
締切り
済み

不正出血

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56493
  • 閲覧数336
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

つい先日、Hしたあとに出血がありました。
生理はまだ一週間先だし、やけに早い..と思ってましたが
すぐに出血は収まりました。
自分の身体は別にお腹も痛くないし・・・いたって普通だと思います
今までたまに早く生理が来た事もあったけどそれはそれでちゃんと生理として出血
していました。
でも次の日もHした後に出血が・・・。それもその時だけ(Hのあと)でした。
最初は自分の出血を疑いましたが
彼の方も気になって・・・。
男の人でもHのときに出血するのでしょうか?
ようは射精の時にです・・・
お答えお願いします_(._.)_
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/83)

こんにちはー。あたしも!まったく同じようなことがありました! あたしも不安だったので、ここで質問したんですけど、結構出血がひどかったので、翌日病院にいきました。そしたら、やっぱりポリープでした。回答者の方の中に、同じような人がいますが、ごく小さなポリープが見つかって、その場で治療してもらい、それから2日ほど出血しましたが、今は止まっています。治療のときも特に痛くないので、病院にいってみるといいですよ。 ...続きを読む
こんにちはー。あたしも!まったく同じようなことがありました!
あたしも不安だったので、ここで質問したんですけど、結構出血がひどかったので、翌日病院にいきました。そしたら、やっぱりポリープでした。回答者の方の中に、同じような人がいますが、ごく小さなポリープが見つかって、その場で治療してもらい、それから2日ほど出血しましたが、今は止まっています。治療のときも特に痛くないので、病院にいってみるといいですよ。

わたしの場合、(質問に書いたので、そっちも参照してください)生理のような血じゃなくて、ニオイのない鮮血でした。それがたくさん出たので、とても不安でした。生理の二日目くらいの出血でした。しかも、セックスの後に出血したっていうのも同じ。
病院て行きづらいですけど、せっかくの機会なので、見てもらったほうがいいですよ。電話帳やネットで、女医さんを探したらいいと思います。がんばれ!
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

不正出血の原因には(1)ホルモン異常(2)腫瘍性病変(3)感染・炎症性病変などがあるとの事。 いずれにしても、調べなければ分りません。 mayu_fuさんが独身か未成年かは存じませんが、身体が正常であれば出血するわけないと思います。 一刻も早く、病院で検査を受けることをお勧めします。 ...続きを読む
不正出血の原因には(1)ホルモン異常(2)腫瘍性病変(3)感染・炎症性病変などがあるとの事。
いずれにしても、調べなければ分りません。

mayu_fuさんが独身か未成年かは存じませんが、身体が正常であれば出血するわけないと思います。
一刻も早く、病院で検査を受けることをお勧めします。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

お話を伺った限り 痛みもなさそうですし 体調が悪くはなさそうですし・・あまり 心配はしなくても よさそうなんですが・・ 無責任なことは 言えませんので 気になるようでしたら 迷わず病院で検査を 受けて下さい 下記のURLは「性」のカテゴリーでの 似たような質疑です ご参考までに 射精の際に 出血するなんてことは 普通では まずありえないと思います ...続きを読む
お話を伺った限り 痛みもなさそうですし
体調が悪くはなさそうですし・・あまり
心配はしなくても よさそうなんですが・・
無責任なことは 言えませんので
気になるようでしたら 迷わず病院で検査を
受けて下さい

下記のURLは「性」のカテゴリーでの
似たような質疑です ご参考までに

射精の際に 出血するなんてことは
普通では まずありえないと思います
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

男性が射精の時出血するかどうかはわかりませんが 性交のとき出血するものの多くは女性側のびらんからのものが多いですね。 こういう時の出血は接触出血といって刺激により血が出るものです。 びらんというのは子宮膣部などにできる鮮紅色のただれのことで成人女性には よくみられるものですが、お医者さまで診て頂くことをオススメします。
男性が射精の時出血するかどうかはわかりませんが
性交のとき出血するものの多くは女性側のびらんからのものが多いですね。
こういう時の出血は接触出血といって刺激により血が出るものです。
びらんというのは子宮膣部などにできる鮮紅色のただれのことで成人女性には
よくみられるものですが、お医者さまで診て頂くことをオススメします。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (9/21)

私も以前同じようなことがありました。 Hをする時も「また出血するかも」とそのことばかり気にするようになっちゃったりして。 私は結婚しており、主人も心配したので婦人科へ行きました。 診断結果はポリープでした。ボールペンの先ほどの小さな小さなもので、 その場で潰して(?)もらい、その日一日タンポンをしておくだけで済みました。 mayu fuさんの場合がどうかはやはり婦人科を受診しないことにはどな ...続きを読む
私も以前同じようなことがありました。
Hをする時も「また出血するかも」とそのことばかり気にするようになっちゃったりして。
私は結婚しており、主人も心配したので婦人科へ行きました。
診断結果はポリープでした。ボールペンの先ほどの小さな小さなもので、
その場で潰して(?)もらい、その日一日タンポンをしておくだけで済みました。

mayu fuさんの場合がどうかはやはり婦人科を受診しないことにはどなたにもハッキリと
言えないと思いますので、勇気を出して受診して下さい。
私のように簡単に治療できることもあるし。
2人で安心できるようにね。

男の人のことは全然わからなくてごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ