• 締切済み

スペイン語、イタリア語、フランス語で「丸を描いて地球」という言葉をどう

スペイン語、イタリア語、フランス語で「丸を描いて地球」という言葉をどう表せば良いでしょうか? 日本語でも少し言葉が変わっていますが、どれか一つでも良いので、何卒宜しくお願いいたします。 又、上記の国の言葉以外もわかるという方は参考までに教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• chocobom2
回答No.2

お絵かき唄ですか? だとして、スペイン語の一例 Dibuja un círculo. Ya tienes una Tierra. 「丸をひとつ描きなさい。はい、地球が一つできました」 こんなのでどうでしょうか?

• BASKETMM
回答No.1

「丸を描いて地球」の意味を日本語で教えてください。翻訳は単語の置き換えではありません。元の意味が正確に分からなければ、正しい翻訳は出来ません。 私はは翻訳を頼まれても、元の筆者に連絡が取れない場合には原則として引き受けません。 あるいは、「丸を描いて地球」という言葉をあなたが使うときの状況を書いてください。

carol1225
質問者

補足

説明不足で申し訳御座いません。 chocobom2さんが仰る通り、絵描き歌の一部です。