• ベストアンサー

京都からのサイクリング

京都市内在住の中学2年生です。 琵琶湖1周や、淀川、木津・桂川自転車道などを走っていたのですが、最近はどこを走ろうか悩んでいます。 50~120km程度のコースがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107678
noname#107678
回答No.2

舞鶴方面なんてどう?ただ・・・片道100kmですが・・・9号線をひた走る。途中27号線とかもありますけどね。日本海を見て帰っておいで。。。

matu-uwa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「9号線をひたすら走る」ですか。 僕、そうゆうコース好きです。地図で現在位置を確認しなくても大丈夫だし。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sentakuya
回答No.3
matu-uwa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 北はしんどそうですね。 宇治川ラインは、ずーっと上って行くと琵琶湖にでられそうですね。 ありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

中学2年生で立派なチャレンジャーですね。 フェリーまたは高速バスに乗る必要がありますが、琵琶湖とほぼ大きさが一緒と言われている、淡路島一周は如何ですか? もう少し大きくなったら、是非、日本一周にチャレンジして下さいね。

matu-uwa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 淡路島、良さそうですね。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。