-PR-
解決
済み

映画「タクシードライバー」の曲。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56485
  • 閲覧数451
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

主人公である「トラビス」が売春宿襲撃後に流れた曲を教えて下さい!
歌手の名前、曲名、いつごろの時代の人達なのかなど、
詳しければ詳しいほど助かります!
お願いしますー!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

どの曲かはわかりませんが情報をあげておきますね。

音楽監督 バーナード・ハーマン
主題曲・邦題 タクシー・ドライバーのテーマ
主題曲・原題 Taxi Driver
作詞、作曲 バーナード・ハーマン
サントラ タクシー・ドライバー
CD 東芝Arista:BMGビクター

サントラ
1.タクシー・ドライバーのテーマ
2.アイ・ワーク・ザ・ホテル・シティ
3.シロイドレスノベツィ
4.人生は寂しい
5.タクシー・ドライバーのテーマ
6.タクシードライバーの日記
7.タクシー・ドライバーのテーマ
8.44マグナム
9.スポート・アンド・アイリス
10.エンド・タイトル

(完全版・原盤)
1. Main Title (Herrmann)
2. Thank God For The Rain(Herrmann)
3. Cleaning The Cab (Herrmann)
4. I Still Can't Sleep/They CannotTouch (Herrmann)
5. Phone Call/ I Realize How MuchShe Is (Herrmann)
6. .44 Magnum Is A Monster(Herrmann)
7. Getting Into Shape/Listen You...(Herrmann)
8. Sport and Iris (Herrmann)
9. $20 Bill/Target Practice(Herrmann)
10. Assassination Attempt/AfterThe... (Herrmann)
11. Reluctant Hero/Betsy/EndCredits (Herrmann)
12. Diary Of A Taxi Driver (Album...(Herrmann)
13. God's Lonely Man (AlbumVersion, With (Herrmann)
14. Theme From TaxiDriver(Herrmann)
15. I Work The Whole City(Herrmann)
16. Betsy In A White Dress(Herrmann)
17. Days Do Not End (Herrmann)
18. Theme From Taxi Driver(Reprise) (Herrmann) 
お礼コメント
benzie-love

お礼率 78% (11/14)

こんなに詳しくありがとうございます(☆o☆)
色々聞いて、確かめてみますね♪
本当にありがとうございますー!
投稿日時 - 2001-03-29 10:06:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

探し出したページはアンオフィシャルだからのせてくれないそーです。すみません。映画の掲示板やチャットのが速いかも… この映画のムックみたいのを、本で探せば見つかるかもしれません。下のアドレスの本屋さんは、映画もの強いみたいです。あと、神田の古書店連合(?)のサイトでは、ジャンル別にこれが強いというのがわかるので、電話できけます。 http://www.book-kanda.or.jp/ どうもずばりの ...続きを読む
探し出したページはアンオフィシャルだからのせてくれないそーです。すみません。映画の掲示板やチャットのが速いかも…
この映画のムックみたいのを、本で探せば見つかるかもしれません。下のアドレスの本屋さんは、映画もの強いみたいです。あと、神田の古書店連合(?)のサイトでは、ジャンル別にこれが強いというのがわかるので、電話できけます。
http://www.book-kanda.or.jp/
どうもずばりの話じゃなくてすみませんm(__)m
お礼コメント
benzie-love

お礼率 78% (11/14)

電話で聞けるなんて、初めて知りました~(@_@)
是非ためしてみますね☆
ありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-03-29 10:02:40


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

英語ページですが、TAXI DRIVERのファンページがあるので、そこにヒントがあるかもしれませんよ。リンクも色々ありました(あの映画は熱烈ファン多いので…)。 ...続きを読む
英語ページですが、TAXI DRIVERのファンページがあるので、そこにヒントがあるかもしれませんよ。リンクも色々ありました(あの映画は熱烈ファン多いので…)。
お礼コメント
benzie-love

お礼率 78% (11/14)

英語のページでも教えて頂けてうれしいです☆
英語の辞書片手に、解読して見せます!(^-^)!
ありがとうございました~☆
投稿日時 - 2001-03-29 10:04:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ